Fri, Oct 01

  • 19:12  つか、別のホームから一本早いのあった。南船橋分かりにくい。
  • 18:57  RT @gutei: #librahack 流石、三菱電機、電光石火の個人情報漏洩への対応 http://bit.ly/9QWDzI 20秒以内前 ココログから
  • 18:53  間違って南船橋に来てしまったら、西船橋行きか、19:21発って、30分待ちかよ。。
  • 18:12  RT @opn1: 忙しいプログラマーの夕食:「お父さん、どうして象さんのお鼻は長いの?」「仕様だよ」
  • 16:35  マスタサーバ可用性。HAクラスタ→切替に問題あり、Kemari→クライアント透過な無停止切替 http://ow.ly/2MJ8s
  • 14:59  「〜だん」は、小飼弾氏を連想してしまい使えない。。 RT @hedachi: 俺は「なう」とか「w」も使えません。。。 RT @hanzo22: 打ち合わせ終わり。作業が終了した時に「〜だん」と書くのは何となく恥ずかしくてできない。
  • 14:23  Projcet Euler と思ったが、なぜか話題のHadoop資料 http://ow.ly/2MJ8s を読んでる。2章まで読んだ。なるほど、これはいい資料だ。
  • 12:50  ひまなので、久々にProject Euler する。
  • 11:29  うーん、はてぶChrome拡張。スターがつけられない。うむー。
  • 11:10  お、うちの会社からHootSuiteが使えるようになったぽいな。

Powered by twtr2src