Tue, Oct 05

  • 22:15  TLを読めば読むほど、つぶやきづらくなることに今更気づいた。
  • 22:13  ソフトウェアテストのプラクティス ? ありえるえりあ http://htn.to/feDWCP
  • 18:01  RT @mrxptn: 「こう書くと可読性を損なうからダメ」ていう規約はまあいろいろあるけど、「それお前が言語に慣れてないからだろ」ていうレベルのものが結構あって困る。
  • 17:51  このキャラはひどいな。というか、キャラいらん気がするが。。 / これが人間を超えるかもしれないコンピューターの姿か…… - 俺の邪悪なメモ http://htn.to/pnx1Uu
  • 17:41  東京タワー綺麗だな。小さいけど。 (@ 京葉線 新木場駅) http://tou.ch/X7i5np
  • 17:37  RT @juntukada: 上杉さん、なう。 検察の信頼性、大激震じゃん。マスコミも、 小沢さん起訴に前田検事が関わってた、それを報道しようとしないって‥ (-。-; #kirakira
  • 17:24  Hadoopや、KVS使うからと言って、それはクラウドではない。と言うことが、言っても分からないらしい。
  • 17:22  Hadoopを同梱した寄せ集め部品製の自社製箱を売ろうとしているうちの部署のことを言っているのか。w QT @got: マークベニオフ曰く、クラウドは箱じゃない、クラウドはサービスだ。箱を売ってクラウドと言っているのは、似非クラウドだ。(超訳 got) w
  • 17:18  なんかこの会社の人って、協力会社さんのような自分が上から目線で話せる人じゃないと、まともに仕事の話ができないのね。
  • 17:11  試験のサポートするよう指示されたら、頭の回転遅そうな奴から内容説明された。バカでもできる試験です的な雰囲気で説明されたから、こいつは邪険に扱うことに決定した。
  • 08:56  偏向した報道がされている中で、11人だけの判断で何が「国民の意思」だよ。RT @fshin2000: 検察も目的は、国民により小沢幹事長を断罪し、その政治生命を絶つことだ。そのためには、検察審議会の場を最大限に活用し、ポピュリズ… http://bit.ly/bVaOpk
  • 08:33  どちらを使うにせよ、高速なブラウザを使うこと自体Googleの思うツボという。 / パワーユーザーがFirefoxよりもChromeを好むワケ : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/2zYj1Y
  • 00:16  これはすごいなぁ。欲しくなるなぁ。 RT @takuma104: Googleさん動きはええ | モバイルでブラインドタッチ Googleが入力推測技術買収【湯川】 : TechWave http://bit.ly/cFuxht

Powered by twtr2src