Fri, Oct 15

  • 21:25  まぁ、リリース当初にサービス名に気概が感じられないと言ったりした自分的には、してやったりという感じだが。
  • 21:24  はてなランド、こんだけ決断早いと、あまり本気じゃなかったんだろーなー。と感じてしまうな。
  • 21:21  決断早いな。 RT @sgm: ええええええっ!えええええええっ!!!?? はてなランド、サービス終了のお知らせ http://l.hatena.ne.jp/
  • 20:36  RT @sgm: ええええええっ!えええええええっ!!!?? はてなランド、サービス終了のお知らせ http://l.hatena.ne.jp/
  • 18:20  あるプログラミング言語が仕様で実現していることを、ライブラリレベルで華麗に実現していたりするとシビれる。
  • 17:20  大手SIerは、怒られたら他人のせい、褒められたら自分のお陰と無意識に思えるようになって一人前ですから。RT @burikit: 図書館の件は図書館どうのより、MDISというSI業者がいとも簡単に責任を協力会社のせいにした点。大手SI業者に頼らざるを得ない中小として戦慄した。
  • 17:12  うーん。手伝いを頼まれたけど、そのシステムのリリースが一週間後ってのはどうなんだよ。頼むのおせぇし。
  • 16:35  ともあれ、次期システムを担当する会社は、心してシステム導入しないとな。また、しょっぱいシステムだったりするとすぐ槍玉にされるぞ。
  • 16:32  librahackさんが起訴猶予処分にされたことに対する謝罪とかはないのかな。 / asahi.com:図書館システム 業者の契約解除-マイタウン愛知 http://htn.to/hnKL9Y
  • 07:51  やっぱそうきたか。しかもネイティブ?対応とはやる気だしたなぁ。 RT @LooopsCom: KDDISkypeと提携。「禁断のアプリ」はSkypeIS03などのスマートフォンで利用可能へ http://t.co/iyxBGBV

Powered by twtr2src