Tue, Oct 19

  • 22:02  RT @tomoca1204: iPhoneが突然故障して、落としてない・傷もない・一年以内‥だけどソフトバンクへ行ったら有償で2万円請求されて、それはないだろ!とアップルへ行ったら無償交換していただきました。iPhoneユーザーの方、ご参考に。
  • 21:54  みんな写真しか投げないから、国籍不明。。Instagramは日本語を使っていいものかなやましい。
  • 21:31  #fujitv なんかフジの洗脳番組な気配。
  • 21:29  #fujitv リアルにしようとしてるけど、極端過ぎてキツイ。
  • 18:27  AppEngineは、そうだけどやれることに縛りある。極端に言えば、絶対落ちないかつ、あらゆるリソースが無限に使える一台のサーバがあればいいという話か。
  • 18:25  サーバ複数台で冗長構成とかスケールアウトとかクラウド上の仮想環境とはいえなんか違う気がするなー。AWSとか。過渡期ってことでいいのかな。
  • 18:07  「ここでインクリメントでふいた / ベア速 【プログラマー板】印象に残ったコメントを晒せ http://htn.to/mMU6Yw
  • 13:13  席がいっぱいでどんどんキューに積まれている。 (@ マクドナルド 豊洲駅前店) http://tou.ch/ZrBMlh
  • 10:41  RT @DynaKou: 本物のクラウドの条件 1初期費用、設備投資なし、2従量課金、3スケールアウト/インが自在、4ビジネススピードを早める(待たない)、5本業に専念できる #jawsug #ccc10
  • 10:34  不毛な一日になりそうだ。。
  • 09:07  なんか総武線が、萌えてる。。

Powered by twtr2src