Wed, Oct 20

  • 07:50  いちJRT飼いとして、CM、ドラマ等にJRT出てくると喜んでたけど、これ見て逆になった。 RT @maname: さまざまなめりっと : 子「この白犬、日本語しゃべらない」親「じゃあ、保健所で処分してもらってくるね」 http://bit.ly/9rlmic
  • 08:14  満員電車の中で両手は上にあがってるけど、明らかに女性に体を擦り寄せて行くやつがいるが、こういうのは訴えることできないのだろうか。
  • 08:29  あぁ、たくさんいるなぁ。。 RT @sohbunshu: あなたのまわりにも元気なだけでよく考えると殆ど何もしてない人がいませんか。しかもよく残業なんかしたりして。
  • 08:42  朝マックなう。 (@ マクドナルド 豊洲駅前店) http://tou.ch/ZrBMlh
  • 08:46  RT @usuyu: 「ゼロにすることはできない。」これが言えるか言えないか。 #bosai-news // 【シンガポール】洪水ゼロは不可能、排水システムのベテラン [サーチナ] http://bit.ly/aXz05M
  • 09:05  朝マック中なんだけ、隣でウチの会社の人間が、業績評価シート書いてる。挙動、風貌からし社畜
  • 09:05  RT @kafkaf_: 初めて恋人の父親に会うときに緊張しながら(なんて呼ぼう…?やっぱ「お父さん」て呼んだら怒るかな…。)とか考えてたら胸元に「お父さん」って書かれた名札をつけた父親が「どうも〜はじめまして〜☆お父さんで〜す☆」って合コンみたいなテンションで登場したか ...
  • 09:06  RT @kafkaf_: そのあと娘に「ちょっと何やってんのお父さん!バカじゃないの!?」って怒られて本気でションボリしたり、娘がその場からいなくなると「うちの娘やっぱかわいいよね」とぼくに自慢してきたり、メールに毎回チューリップの絵文字が入ってたりで、もう……娘さん!! ...
  • 09:08  外でmobilepoint使ってると、どんだけ自分ちの環境が遅いかが分かる。
  • 09:12  四年に一度の「Office 366」。というネタが横行する。 RT @itmedia_news: Microsoftが企業向けクラウドサービス「Office 365」発表^海外担当 http://bit.ly/bkJ8dw
  • 09:14  と呟いたらすでにしている件。
  • 09:26  企業向けの受託開発は、ソフトウェアの値段=人件費 というのが根底にある。 / Togetter - 「なぜソフトウェアは高くなるのか」 http://htn.to/qJLMpT
  • 09:32  ゼネコン上層の膨れ上がった人員の維持のためソフトウェア自体は高くなるけど、下層は買い叩かれているな気もする。RT @masaru_b_cl: SI業界は「どんどん買いたたかれている」が正しい気がする QT @katzchang: そもそも「ソフトウェアがどんどん高くなってる...
  • 09:33  RT @mistique: 下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与
  • 10:36  RT @egawauemon: トヨタに勤める後輩が「400万ローン組んでレクサス買った〜」とか話してるの聞いて穴掘って埋めるを繰り返す苦行を思い出した。
  • 12:31  車輪の再発明のテストをしている。
  • 12:39  うーん、出力されるログの内容がうすい。これじゃ、原因追えないぞ。
  • 21:37  Picasaってやりたいことができそうでできなくて、ヴァーーーーってなることが多い気がする。
  • 21:52  ぐわっとしてがっとして、がすっとする。
  • 22:06  ひさびさにiPhone同期しようとしたら、iTunesが立ち上がらないわな。

Powered by twtr2src