Thu, Oct 21

  • 00:20  ネタ:お隣さん検索(AoogleからZoogle)そして、Hoogle - 涙目で仕事しないSE http://htn.to/5dGic7
  • 00:25  Appleの発表なんだろなー。TL上では、Air が濃厚ぽいけど。AirってiPhoneの開発を出来る程度のスペックなのかな?
  • 00:25  でも、Airってお高めだった気が。あふん。
  • 00:28  あぁ。Mac Book買えよハゲって話になるわけか。
  • 00:28  なんにせよ。俺には関係のない話だ。。きっと。うん。
  • 00:29  来年の春まで冬眠したい衝動。
  • 08:07  競争で喚起されるモチベーションて健全じゃないと思う。RT @tekigi: たまーに「あのパンすごくおいしかった」と言われると、両親はすごくそのことを喜んで、誇りにしていた気がする。モチベーションを喚起するのは、シビアな競争だけじゃないもんね。
  • 08:08  RT @ke_mushi: 少なくとも、学生運動の当時は体制の打倒を叫んでいたけど、就職して出世して体制側になって、定年まで逃げきって退職金しっかりもらって、僕らにはツケを残した大人に若者を語られたくはないのだ。
  • 08:38  武蔵野線信号故障で、西船足止め一時間。早く動かないかなー。
  • 08:40  RT @heatsea: MBA 15"はなかったか…App Store for Mac OSXが今回一番でかかったな。アプリケーションの仮想化なんかしなくても配布とか管理とか余裕じゃね?という強烈なアンチテーゼ。chrome store含めて色々変わっていきそう
  • 09:02  この時間の京葉線には、ディズニーランド豆知識を語って悦に入ってる男が必ずいる。
  • 09:33  朝マックなう。グリドルはたまに食うからうまいのか?本当にうまいのか? (@ マクドナルド 豊洲駅前店) http://tou.ch/ZrBMlh
  • 14:39  本日、二回目のマックなう。チーズフォンデュが今日で終わりらしい。ちなみに明日からはジャーマンソーセージ。こっちは旨そうだ。 (@ マクドナルド 豊洲駅前店) http://tou.ch/ZrBMlh
  • 15:20  「3割もリアクションがある」派。やたらと反応されるようならTwitterやってない。 RT @zubapita: ツイッターをやるなら無視されることを覚悟せよ http://bit.ly/bGTkWZ
  • 15:24  今日は残りの時間まったり過ごす。
  • 17:45  利用者が契約している回線を使って音声通話しちゃいけない理由がわからない。Skypeとかもタダ乗りになっちゃうんじゃ? / まんまと他社回線にタダ乗り ソフトバンクの家庭内基地局週刊ダイヤモンド ITBizNews|ダイヤモンド・オンラ… http://htn.to/U74yzM

Powered by twtr2src