Mon, Oct 25

  • 07:22  RT @nambaratatsuki: まあ、昔の大会社はみんなそうRT @careerconne: シスコシステムズ 34歳の年収とクチコミ 目立つ人、社内で大げさにアピールできる人が出世する傾向にある。実力があって大きな成果を残したとしても、社内でのアピールがうまくで ...
  • 07:28  見ないとスポンサーがわからない罠w RT @michiotooyama: そうです。RT@sukeji新聞テレビ批判は、 購読しない。見ない、スポンサー商品を買わない、スポンサー商品の欠点をネットでジャンジャン書く。
  • 07:48  ガラケーよりスマートフォンの方がどうなんだろって思うなぁ。RT @syama666: 俺もガラケーっていう言い方キライだけど、他に言い方が無い。非スマートとか? “@ksk_matsuo: ガラケーに対する憎悪が半端ないんだけど、何かあったのか俺?あとガラケーって言い方も嫌い。
  • 07:49  船橋エクセルシオールなう。禁煙席なのにタバコくさい。席が悪いかな。。
  • 08:28  「グリーゼ581の知的生命体のワープ航行等の技術で地球に来ても...」そんな技術力あるなら既にこっちに来てる気がする。。 / サーチナニュース http://htn.to/HEnVev
  • 08:34  そうなのか。そんな遠いのか。。 / 「地球外生命体らしき」信号はグリーゼ581由来ではなく,16700光年先の球状星団から - Lagrangian point L2 http://htn.to/taevEH
  • 08:37  はてブ公式iPhoneブックマークレットは、元ページのCSSと干渉しあっておかしなことになってるぽいな。試験とかしてんのか?というかそんな真面目に作ってないのか。。
  • 10:10  RT @jai_an: 忙しい、忙しい、という奴にろくな奴はいない。殴ってやろうか、とさえ思えてくる(笑)。それにそんな奴に限って、上司の前でしか、「忙しい」と言わない。
  • 10:15  RT @mizukurage: アーキテクトとプロマネがうんこだと、プロジェクトを破綻させるのは簡単。アーキテクトがうんこだと、システムが固まらず妄想プレイが進み、プロマネがうんこだと軌道修正もできない。目先の進捗の辻褄合せをし出したら、もう末期。
  • 14:23  RT @jai_an: リムジンバスの前席の東京人が椅子を両方とも目一杯倒して、使おうとしているので、私は膝が擦り切れる位の痛さを我慢して立て、必死で倒させないように頑張ってる。その男、首をひねっている。ザマを見やがれ。マナーを守れよ。私なんか飛行機のプレミアム席でさえ倒 ...
  • 18:02  「青い血」「悪の十字架」他にご存知ですか? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/NmY11i
  • 18:42  @akadaru_ma 結構全国的に知られてた話だったんですねぇ。どっから広まったんだろ。  [in reply to akadaru_ma]
  • 18:48  あるあるw初めてのカフェ行ったら他の人の帰り際の動きを観察するようにしている。RT @taku007: ずっと通っているカフェがセルフサービスだと思い込んでいたので飲み終わるといつも自分で片付けていたがどうやらそれは店員さんの仕事だったようだ
  • 18:50  元々ヤマト贔屓だったが、ますます好きになった。 RT @R246: イイネ ヤマト運輸の対応が素晴らしかった http://t.co/VCtP8w2 via @zapa
  • 18:54  ヨムメモしながら、本読んでみた。結構いい感じかもしれない。 iPhoneでの文字の打ち込みに不安があったけど、思ってたより自分が早く打ち込めていることに気づいた。
  • 18:55  RT @lunaluzoscuro: 教師「今の役所で明日の日本のことを真剣に考えてるのは気象庁だけだ」
  • 18:58  ヨムメモ、自分は気になった所を、ほぼ原文ままでメモってるんだけど。それを公開設定するのはどうなんだろうな。
  • 19:05  @yomuxmemo 公開設定を個別のメモ単位にできませんか?今だと本に付けたメモ全てが公開されるようですが、人に見られたくないものもあったりするので。
  • 19:35  なるべくフォロー返しすることにしているのだが。(即時じゃないけど)最近ふと気づくとフォロー返ししてない人が溜まってたりする。で、いそいそとフォロー返しするんだけど、フォロワー数が増えてる気がしない数ヶ月。。
  • 19:43  @harotaku ありゃー。遅くなるかね。  [in reply to harotaku]
  • 19:44  RT @flowerclass: 結論.「グリーゼ581から地球外生命体の信号が検出された」事実は存在しない。まずデイリー・メール紙がいい加減な記事を載せた。その記事を深く読むことなく「要約」をつくった人がいた。そしてたくさんの人がそれに騙された、そういうことです。
  • 20:30  RT @hachimitu: シェアゆえのロングテール給与 RT @inuro: 「圧倒的シェアを持つヤフーの平均年収が600万円を切っているのは意外だ 」

Powered by twtr2src