Tue, Oct 26

  • 08:37  Just posted a photo http://instagr.am/p/E4TA/
  • 08:41  Oze http://instagr.am/p/E4Wd/
  • 09:13  @yomuxmemo あらー、そうですか。残念です。本を読んで気づいたことを片っ端からとりあえず入れておくみたいな用途は想定していないってことですねぇ。。  [in reply to yomuxmemo]
  • 09:23  RT @mcrnsld: ペンギンへ光反射させるいたずら、各地で頻発 http://j.mp/bqKnXX マジで許せない
  • 11:23  RT @cheebow: [B!] "[豪]:あるフリーソフトの作者コメントが悲し過ぎる" http://blog.nakatanigo.net/archives/50515384.html
  • 11:28  そのせいで多くの人が大変な目にあってるってことを分かって欲しいんですけどね。。けど、そういう人に限って。。(´Д` )RT @hamatz: 素人がコードも読まずに夢想したアーキテクチャで意志決定が下される。こういう茶番、早くなくならんかのう。。。(´ω`)
  • 11:36  プロジェクト出だしからロクな仕事しないSIerの人間のダメっぷりをカバーすべく、いろんな人が徹夜してリリースまでこぎつくと、なぜかそのダメ人間が厳しいプロジェクトを終わらせた仕事のできる人みたいに扱われる。そして反省せずに次のプロジェクトでも火事を起こす。
  • 11:43  日本の業務ソフトの受託開発をよくするには、もっと失敗プロジェクトを増やさないとダメなんじゃないかと思う。人海戦術でなんとか終わらせてしまうから、安心して反省しない。
  • 11:57  RT @chiba2525: ちょっと何よこれ RT @IsayDeKill スタバってこんな事出来るのか、やべぇ Seven Layer Frappuccino http://bit.ly/9Ro5AJ via @AddToAny
  • 12:09  オープンWiFiの危険性を叫ぶなら分かるけど。これだとTwitterFacebookやクッキー自体が危ないもののように見えてしまう。 / TwitterFacebookDropboxEvernote、全部危ない―WiFiでロ… http://htn.to/NpMrtU
  • 12:10  またこれで、よく知らない人のクッキーへの理解があらぬ方向に行くんだろうな。。http://bit.ly/bAvUY2
  • 13:56  @yomuxmemo あぁ、整理が入るのですね。なるほど。  [in reply to yomuxmemo]
  • 15:18  コンフィコーン買いにきたけど、デカイのしかなかった。。わざわざ出張ったのに。通販で買うことにしよう。。 (@ イケダペットファーム 船橋店) http://tou.ch/SUubr2
  • 15:18  イケダペットファーム 船橋店のリーダーになった! http://tou.ch/SUubr2
  • 18:54  公共広告機構 『黒い絵』 に対する海外の反応 | へなちょこ翻訳 -へなほん- http://htn.to/aHXmqE
  • 19:07  こんな薄っぺらい言葉、理系だったらバカにされてると思うだろ。というか、こんな記事書いて金貰ってる奴がいることに驚くわ。。 / 理系男子がメロメロになる褒め言葉9パターン | オトメスゴレン http://htn.to/Bv4q3L
  • 20:59  なんか今日のガイアの夜明けおもしろそうだなぁ。。諸般の事情で、ギルティみるけど。。HDレコーダーとか欲しくなってくるな。
  • 22:57  cakes http://instagr.am/p/FFjW/

Powered by twtr2src