Wed, Oct 27

  • 00:18  RT @wakyu_wakyu: ついに5ヶ月…拡散お願い【ヨーキーMIX犬ワキュ♂捜してます!5/26千葉市花見川区ペットホテル:トッポのおうちから失踪。http://is.gd/cRBDT 】今も飼い主さんが必死に探してます! #chiba #inu #pet #wanko
  • 07:48  RT @satoshi_shima: 30日からのAPEC,2020年までにAPEC域内で光ファイバーなどのブロードバンド100%目標を決めるらしい。@kharaguchi が、15年までに光100%という「光の道」構想を打ち出さなければ、ここも後手に回るところだった。
  • 07:59  理不尽な仕事に文句言うだけで「鬱病」だと言われるハラスメントが横行することになるんじゃないか?無能な上司が扱いづらい人を病気扱い。 / 新型うつ病の名称が「非定型鬱病」に 好きなことには夢中になるが、嫌なことはしない - 2chmeme… http://htn.to/xdTqyQ
  • 08:11  名前を付ける事でその事象を認識できるようになるけど、名前付けた時点でその事象についての思考が停止するリスクもありそうだ。
  • 08:33  夢の国で立ち往生。。
  • 08:41  このYJの状態の最先端を行っているのが某みかかデータだということ。 / Yahoo! JAPANを退職しました - nokunoの日記 http://htn.to/sGTW5A
  • 09:42  RT @HAL_J: .@Satoshi_13 大学の専攻は出来れば2つ選びたいね。それも関連性のないもの。その分野の学習の高速道路があれば、4年間で2倍以上の密度の勉強が出来るはず。そして色々な2つの専攻を組み合わさればそれらの分野の学問に色々な科学変化が起きそう。
  • 10:03  WPFC++への変更はともかく、前の奴のショボさ加減から考えると一から作り直すのは頷ける。 / Evernote 4 for Windowsが完成しました! ? Evernote日本語版ブログ http://htn.to/toinBq
  • 10:08  iPhone4の売上が落ち始める来年の新機種発表前後にホワイト発売で情弱に買わせる作戦。 RT @TechCrunchJAPAN: [New]: ホワイトiPhoneがまた遅れた。今度は来春、iPhone 5とどっちが早いの? http://bit.ly/c4tEUP
  • 19:08  自宅PCで地デジ録画できるようにしたった。改造でTS抜き録画ができるKTV-FSPCIEを買ったんだけど、基板弄る改造が怖くて踏み切れない。
  • 19:10  というか、たまに見たい番組がかぶったときだけ録画するつもりだし、後々までとっておくつもりもないので、TS抜きする必要を感じないというか。
  • 21:01  さー、晩飯作るべ。
  • 22:54  Just posted a photo http://instagr.am/p/Fb2U/

Powered by twtr2src