Thu, Oct 28

  • 13:10  RT @renho_sha: 帰宅しTBSのニュース動画を見たら小泉代議士との内閣委員会の様子。「あれだけの一等地でやる意味があるかも含め4日間で決着を?」との代議士の質問に私が答えなかったと報道されたが、「一等地」と聞かれたのは日本年金機構業務について。編集で仕分け会場 ...
  • 18:36  何やらされんだこれ?たった一時間でやれることってなんだろ。 / ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集 http://htn.to/Ehk2Jk
  • 18:57  RT @O_CONNECTION: ちょww 酸ッぱッ!!何入れたワンッ!!www #jiwajiwa
  • 20:10  今思いついたこと、ツイートしようと思ったけど。書いてる途中ですげーつまらんかったからやめた。。。
  • 20:36  RT @cyan_ishii: ほとんどプログラム書く人が外注なのに、社員だけでアジャイル研修なんてやったって意味ない。
  • 20:45  正直、言語としてのJavaOracleが勝手にしたらいいと思う。けど、JVMに対してはオープンでいて欲しい。 / JavaJCPメンバーとOracle見解の相違で離脱あり | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/Bktd84
  • 20:52  今思えばDukeがフリーになってて良かった。とか思ったけど、OracleDukeの権利を主張してくることってあるんかな。
  • 21:34  OpenJDKってもう実用できるレベルなのか。この調査時はJDK7がOpenJDK7とコードベース一緒ってなってるけど、今のOracle見てると最終的に別になってもおかしくないな。 / 「アプリケーション実行基盤としてのOpenJDKの… http://htn.to/MYNbqm
  • 21:42  中国側の反応に吹いた。 / 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 「日本鬼子」中国オタクへ侵攻開始 http://htn.to/JxmT77
  • 23:54  Facebookmixiの件。"提携"っていうのと"連携"っていうので、ずいぶん感じが違う。

Powered by twtr2src