Sun, Oct 31

  • 00:04  セブンイレブン松戸六実1丁目店にエアタッチ! http://tou.ch/MjXPIk
  • 01:36  RT @hide69oz: ハローワーク職員の給与や評価を実績連動制にすべき。どれだけ就労させたかたの達成度合で給与が決まれば、普通の社会人同様にもっと頭を使って働くはず。そもそも失業の不安がない立場(公務員)のハローワーク職員が失業者の親身になって支援できるのか? #n ...
  • 02:58  Just posted a photo http://instagr.am/p/GwqJ/
  • 03:00  Oze http://instagr.am/p/Gwg5/
  • 12:31  Dropboxのshared folderって、Dropboxのアカウント持ってる人じゃないと見れないのか。しくった。
  • 12:37  RT @rdlf: 孫正義iPhoneを水没させてドライヤーで乾かした話があるけど、ドライヤーを持っていたことの方に驚いた人がいることに笑った。
  • 12:38  さばさばしていて、前向きな人って苦手だ。。。
  • 14:38  pan cake http://instagr.am/p/HDxg/
  • 21:27  RT @RINKIRO: けぇってからドリームハウス見てんだけどさ、これじゃ大工が骨折したのに施主は見舞いにも来んしお向かいさんともわだかまりがありそうで放送していいのかね
  • 21:35  RT @_ooze: 無能な監督がよくやる手口。  RT @ayu_zak: さらに全部現場のせいにしようとしてるという RT @NCF800: というか、建築士の方と施行側が全然意思疎通取れていないし、建築士自体もほとんど現場に足運んでないじゃんか #tvtokyo # ...
  • 21:38  RT @mitsukedori_nak: 完成ドリームハウス、この施主は自分の家からの眺望はなんだかんだ言ってるが、この施主の家も明らかに裏の家の眺望を遮ってる。なんか被害者面ばかりクローズアップして非常にモヤモヤ感がある #tvtokyo
  • 21:52  施主、建築家と、大工の間の格差っぷりに切なくなるな。この番組。。(T ^ T) #tvtokyo
  • 21:53  #tvtokyo 住め始めてからの近所付き合いが気になる。
  • 21:56  #tvtokyo 施主がなんかやな感じだな。にわか成金みたいな。
  • 21:57  #tvtokyo これ医者としてイメージ悪いだろ。
  • 22:01  #tvtokyo こういう金持ちって、年取って住みにくくなったら、新しい家建てて引っ越せばいいって発想なのかな。
  • 22:06  #tvtokyo 後ろの黒い家が可哀想すぎる(T ^ T)
  • 22:08  #tvtokyo どんだけ贅沢するんだ、この奥さんは。。
  • 22:15  子供作る気ないか、できたら別の家建てる感じじゃないすかね。 RT @kazooou: #tvtokyo 余計なお世話ですが、このご家庭はお子様は作らないのですか?子供ができた時のことを考慮してないように見える。とはいえ、羨ましいなあが本音。
  • 22:16  #tvtokyo 上物だけで約6000万か。はぁ。。
  • 22:18  #tvtokyo あの大工さんたちに、どれ位行くんだろうなぁ。と考えると重ね重ね切ない。
  • 22:20  #tvtokyo 自分の庶民っぷりが良くわかったよい放送でした。

Powered by twtr2src