Mon, Nov 01

  • 09:21  RT @madarame: 確かに傑作だ。"「六つの単語で物語を作れるかどうか」 ヘミングウェイ本人曰く、自身の最高傑作。 For sale: baby shoes, never worn 売ります:赤ちゃんの靴、未使用" http://bit.ly/afDmGn
  • 10:22  RT @azmax777: 言わなかったことにも責任を持つ。「意見を言わない」という判断があってもいい。但し、その行動を選択したのは自分。それでいいのか?それを考えること。あとから蒸し返さない。それが「言わなかったことにも責任を持つ」こと。
  • 11:43  RT @burikit: 上司が煙草くせえまじくせえゲロ以下の匂いがプンプンするぜ
  • 12:16  日本郵便がやってることに驚いた。やるなぁ。 / 今年の一文字|郵便年賀.jp http://htn.to/qRLNwU
  • 14:36  「つまらない作業なんだけど〜」って言って作業振ってくる奴って、他人の時間をなんだと思っているのかね。
  • 14:40  何もやる気がしねぇ。
  • 17:31  Excel方眼紙を撲滅していく、地味なお仕事。
  • 17:40  この世からひとつExcel方眼紙を消してやった。
  • 21:05  うちの周りは逆ですね。。。万が一遅かったら責任問われることに怯えながらプログラミングしている人達。。 RT @kojo_sugita: 実行速度をとるかソースの可読性をとるかで迷った場合、ほとんどの業務系プログラマは可読性をとるんじゃないかな。良いか悪いかは別として

Powered by twtr2src