Fri, Nov 05

  • 07:46  RT @katzchang: 「ぶっちゃけ、お金でないんですよね?ならやらないですよ?困りますよね?じゃぁ今回はやりますよ今回だけ」を2回くらいやれば、いざという時に断りやすくなる。
  • 07:47  でも、そういうことせずに仕事したい。
  • 07:49  RT @softbank_ichiro: 例の尖閣ビデオでTLは大盛り上がりなのだが、コンプライアンス的にはもちろん大問題だが、結局「この程度のもの」が国民から秘匿されていることに、いかに「国民」という存在が軽視されているかわかる。いつから国会議員の先生達のみが特別な存在 ...
  • 07:52  なかまがちょうど100人だ。だから何?って感じだけど。 (@ 西船橋駅 http://tou.ch/R5kdNG)
  • 08:56  RT @kuniyaki: 学ばない者は、人のせいにする。学びつつある者は、自分のせいにする。学ぶことを知っている者は、誰のせいにもしない。(三浦知良)
  • 09:00  このツイート自体が(不特定ではあるけど)人の批判になっている巧妙なテクニックですねw RT @HAL_J: ↓人のせいにばかりしたり、人の批判ばかりしている人生とはどういう人生だろうな。
  • 09:03  RT @MacotoFly: これが現代社会 報道の自由じゃなくて流出の自由RT @tsuku_dany RT @kenichiromogi こんな情報を出したら、社会の中にまずい動きが起こる」などとするのは、基本的に民衆を愚弄 情報を提供してその上でどう判断するか、人々 ...
  • 09:22  普通の安物メガネにロゴが入るだけ。値段といい、在庫処分か?折角コラボするならもっとスパイスの効いたメガネにしたらいいのに。 / ワンピース ONE PIECE LIMITED BY JINS | JINS - 眼鏡(メガネ) http://htn.to/JGKhAS
  • 18:19  をー、おもろい。 RT @KNJ77: 【募集】僕の作ったChrome拡張を試用してくださる方。 http://ow.ly/34PUk あらゆるWebサイト上にメモを貼付けて共有できるアプリです。バックエンドは #appengine を使っています。
  • 18:23  スパムを弾く作業ってのは、ソーシャルグラフを利用する前提に立てば、不要でよさげだな。なるほど。
  • 18:23  @knj77 これは、いろいろ妄想が膨らみますねw ナイスアイデアです。期待しています。  [in reply to knj77]
  • 22:13  Today's dinner. http://instagr.am/p/KDIU/
  • 23:34  RT @owawriter: テレビ局は、自前の番組を勝手にyoutubeにアップされたら、すぐに文句言って削除させるけど、youtubeにアップされた映像を勝手にテレビで流すのは構わないってことになったんですかね。「両方あり」か「両方なし」にしないと理屈が通らない感じは ...

Powered by twtr2src