Sat, Nov 06

  • 08:35  Genki dama http://instagr.am/p/KUNS/
  • 13:55  六実駅に画像つきタッチ! http://tou.ch/A4wPxz
  • 13:55  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 13:56  新鎌ケ谷駅にタッチ! http://tou.ch/WgqUu4
  • 14:10  Just posted a photo @ 東武野田線 六実駅 http://instagr.am/p/KeCa/
  • 14:35  無料コーヒーで一服。 @ ピーターパン 石窯パン工房店に画像つきタッチ! http://tou.ch/Qp8mnh
  • 14:35  「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  • 15:05  Just posted a photo @ 石窯パン工房ピーターパン http://instagr.am/p/KggN/
  • 19:35  RT @railernest: ディアブロと聞くとロマサガ2を思い出す程度の帝国民
  • 21:02  RT @kanose: よくネットで「人の発言を晒し上げるな!」って言うけど、公開の場で書いておいて「晒す」はおかしいし、注目を集めて困るような発言ならそもそもすんなって話
  • 21:08  えー(´Д` ) なんてこった。。 RT @ooe_san: ちょw 富士五湖の一つに、タンクローリーとかどうやったら落ちるんだww http://ow.ly/35raf
  • 22:11  RT @q_951: 偏った見方。A案=既得権者が税金と利用料金でガッポガッポ案、B案=公共財産としての通信事業を考えた国民全体が利益を享受できる案。極端ですが私の印象はこうです。我々の財産であり、我々がもっと積極的にコミットすべき話題だと思います。 #hikariab ...
  • 22:12  RT @ikedanob: SBぐらいの会社がNTTぐらいの会社を買収するのは、海外ではよくあること。NTT法さえ廃止すれば、政府の持株(33%)を買うだけで実質的な支配権を取れる。「光の道」もSBの事業としてやるなら、誰も何もいわない。
  • 22:25  RT @egawauemon: ビデオ公開した人は政府だけじゃなくてマスコミにもダメージ与える気満々だったと思う。特ダネ持ち込んでくれなかったテレビと、初版からニュース載せれなかった新聞にダメージ与えつつ、「へー、YouTubeってあんなにきれいな画質で特ダネがいち早く出 ...
  • 23:44  RT @TarutaruTeram: 日本に帰った子たち沖縄、広島飛ばしとか狙いすぎだよな・・・って思ったのは俺だけじゃないはず(´・ω・`) #TBS

Powered by twtr2src