Sun, Nov 07

  • 00:45  RT @softbank_ichiro: オレの青春時代☆全否定w RT: @hisa_kami 「お金はあるけどネットやケータイがなくて、みんなでトレンディドラマ見て、高級レストランでバカ高い食事をして、ユーミン聞きながら苗場にスキーに行かないとナウじゃないと言われる時 ...
  • 01:02  二人で行くって事にはならないのか?RT @forlet_iPhone4: www がんばれ池田さん(笑)RT @masason 池田さんが政府を説得して来れるなら買収資金は用意しますよ。 RT @ikedanob: SBぐらいの会社がNTTぐらいの会社を買収するのは、海外ではよく
  • 01:16  当時小学二年だった人が面白がってます。。 RT @imksoo: バブルの映画がちっとも面白くないので、録り貯めてたSPECに移動するなう。あれを見ておもしろがれるのはその当時に馬鹿やってた今のオヤジ・おばさんだけじゃないだろうか。
  • 01:45  RT @anreo007: 営業力のある農家が農業をしつつ、販売先まで決めてくればいい。営業力の低い農家は、それを誰か「たとえば我々」が代行してやればいいじゃねーか。インターネットがわからない農家さんには我々が教えてあげればいい。PRの仕方がわからない農家さんには我々がお ...
  • 11:47  マックチキンディアボロを食す。 @ マクドナルド 新鎌ケ谷駅前店に画像つきタッチ! http://tou.ch/E2nfkL
  • 16:08  @harotakuhttp://twistoire.appspot.com/
  • 22:10  野球また同点かよ。。
  • 22:49  #tbs なんだかなぁ。。
  • 23:12  #tbs なんだかなぁぁぁ。
  • 23:15  RT @kentaroz3: ロッテの下克上といよりも,セリーグの優勝チームがパリーグの平均以下だということが交流戦に続き証明されたということだね。。。
  • 23:15  RT @O_CONNECTION: 中1の時、学年中の靴箱の「田中」を「油虫」にして校長室に呼ばれた #jiwajiwa
  • 23:27  RT @i_hattoring: 同意!RT @tanieri :基本大根なドラマなんにハマった。クソっ!! http://bit.ly/8r0hcu #tbs
  • 23:28  RT @kawacononiwa: 最後の30分余分じゃね http://bit.ly/8r0hcu #tbs
  • 23:28  RT @kuroiro_neko: うーん…最後がもっと綺麗に収まってくれたら良かったんだけどな…最後のしのぶさんさえ無ければ… #tbs

Powered by twtr2src