Thu, Nov 11

  • 00:17  野田線、終電始めてだ。意外に空いてるんだな。
  • 09:45  RT @HiromitsuTakagi: NHKニュース9曰く「ネットを使いこなす人間に踊らされてしまう危うさ」……アホか。お前らも使いこなせよ。アホども。
  • 09:51  一杯になる前に保守期限切れて総入替とか企んでたりしそう。RT @masayang: プライベートクラウドとかコミュニティクラウドとかが唱えることが本当に実現されるのなら、そこで使われる機器はどどっと需要が前倒しになって、そのクラウドの負荷が一杯になるまでは次の需要は生まれな...
  • 09:55  RT @sugizuru: Yahoo!JAPANもIE6サポート終了へ http://ht.ly/37RTE セキュリティホール満載で、MS自ら「9年前の腐った牛乳」と認めるIE6を社内標準として利用しながら、「クラウドのセキュリティはいかがなものか」と言われても説得力ない。
  • 10:04  @masayang その頃には担当者替わってるんで大丈夫ですw  [in reply to masayang]
  • 10:56  @masayang んー、期毎の予算どりをしてそれを使い切るってやり方が変えられない会社は難しい気がしますね。  [in reply to masayang]
  • 14:02  ADSLで1Mbpsも出ない家には関係のない話ですよっと。_| ̄|○ / 【速報】アップルが日本国内のiTunes Storeで映画配信を開始。Apple TVも発売 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/4La4EU
  • 15:40  @masayang ですね。目的があってコスト削減してるんじゃなくて、今の経済的な状況・雰囲気に流されているだけのようにも見えますよね。バブル期にクラウドでコスト削減て言っても見向きもされなかったでしょうし。  [in reply to masayang]
  • 15:44  同意。ただWF下の人月商売とアジャイル下における人月商売は別物だと思う。他の言葉で言えないものかなぁ。RT @pota_kamone: アジャイルって、仕様を固めず作りながら考えるという事で結局人月商売になると思う。なので月額固定はやりやすいし、交渉が上手ければ絶対に赤に...
  • 16:09  だめだ。隣のリーマンの臭いに我慢できん。脱出しよう。こんなきっつい臭い出してんのに本人気づいてんのか。 @ マクドナルド 豊洲駅前店にタッチ! http://tou.ch/Vwir99
  • 16:09  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 16:23  @masayang 自治体のコスト削減は最近だと事業仕訳もあって、政治家がドライブしている印象ですが。その政治家選んだのは国民だったりして。。  [in reply to masayang]
  • 16:24  RT @mischievous_dog: MSはIE6が動いてるマシン上に5秒に1回のペースで「ブラウザをアップデートしてください」とメッセージを表示するように改修すべき(;´Д`)
  • 16:26  万引きしたのが女性だったらどうすんだw RT @rmto24: 通報されるより怖いかも http://bit.ly/9dYMMd
  • 16:29  結局は人事の嗜好次第という。経験的には大手の方が可愛い子が多い気がする。RT @ooe_san: えー、超可愛い子しか見たことがないのですがw RT @yak: 女子エンジニアに可愛い子がいた試しがない
  • 17:09  Just posted a photo @ 東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 http://instagr.am/p/N0ya/
  • 18:43  豊洲駅にタッチ! http://tou.ch/Z8Od3r

Powered by twtr2src