Fri, Nov 12

  • 09:43  やべぇ、diigo いい。ソーシャル部分はごちゃごちゃしててよく見てないけど。。
  • 12:01  RT @fukushima_BOT: 待遇によって、人は、言われたことをやる。共感によって、人は、言われなくてもやる
  • 12:04  コンピューター用語カコワルイ - やねうらおよっちゃんイカを食べながら、しばらくおとなしくしとくわ。 http://htn.to/2AkgNk
  • 12:10  「○○を好きという人は、○○を応援している自分が好きなんだよ。」って皮肉っぽく言う人がいるけど、「○○が好き、だけど○○を好きと言っている自分は嫌い。」というややこしい人間ばかりだったら満足なのだろうか。
  • 12:11  RT @ocooc: iPhoneSkypeがどれほどの性能なのか未だに知らない。理由は友達がいないから。
  • 12:18  エッジなエンジニアってなんだよ。
  • 12:19  崖っぷちエンジニア。。
  • 12:21  http://eow.alc.co.jp/edge/UTF-8/?ref=sa 瀬戸際エンジニア
  • 12:37  Oracleに買収されたことでJavaの先行きが暗澹としてきたのは事実。けど「TCKでFOU制限を要求」していたのは、そもそもSun。いずれにせよJavaは衰退の道を歩んでいたのだと思うなぁ。 / ApacheJavaコミュニティー脱… http://htn.to/vtS7Ci
  • 12:39  PC版トップページ写真の人たちの等身大? RT: @loctouch: 作りたいですっ!等身大タッチボタンとかも作りたいです!ボタンを押すとエアタッチ! RT @941: @loctouch もお店に貼ってもらうステッカー作ったら? http://bit.ly/ajvcGC
  • 20:25  RT @GFGboon: 正義!こんなとこでつぶやいとる場合か!日本を動かすならばゴールデンで光の道特番をすぐに組め!!Twitter、Ustではまだ足らん!4兆だす根性あれば何でもできるやろ @masason
  • 20:33  今更だけど、Picasaの無料スペースがたったの1Gって、Googleらしくないな。本気でやってないか、写真管理したい人はお金をポンポン出すと考えているのか、マネタイズの問題なのか。

Powered by twtr2src