Sat, Nov 20

  • 02:24  SI業で日本にいるお客様向けのシステムしかやってなくて、自分が世界基準でどのレベルにいるかなんて言われてもなぁ。いや、俺はこの人より明らかに劣っている。ってのは分かるけど。。
  • 02:31  最近は、プロジェクトが炎上するってのが不思議でならない。なぜ炎上しているのかを中の人に聞けば、どいつもこいつも人のせいだとのたまう。そんなことを何年も繰り返す人たちを見ていて、ようやくこいつら馬鹿なんだと分かってきた。
  • 02:31  4年も同じ職場にいてようやく気づく俺もそうとうなものだが。。。
  • 02:33  浅く広くを繰り返して、気づいたら深いところにいるってのが理想。
  • 02:35  浅く広くというなら、やはりMacを買わなければならないな。
  • 02:40  foursquareてなんかシステマチック、無機質な感じだな。ロケタッチ使ってるからそう感じるのかな。
  • 02:46  あ、foursquareのcheck inと、ロケタッチのタッチは概念がちがうのねん。check inは現在地の表明で、タッチはただ足跡をつけるだけ。その違いが分からずfoursquareでちと戸惑った。
  • 02:50  シール(foursquareだとbadge)も、ロケタッチのが面白いよ。みんなロケタッチやればいいのに。
  • 02:55  マジか? RT @RikyuGozen: Yuriが、またしこたま儲ける RT ykatou: うん RT.@tomohidekamei グーグルがグル―ポン買収の話はまだ、日本では全然twitterで語られてないな。。 http://bit.ly/9QzAQz
  • 10:12  これMacとの間で使えたら神だな。 / 3G回線のブラウジング可能に、アイフォーン/アイパッドアプリ : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/rrnc2Z

Powered by twtr2src