Mon, Nov 22

  • 11:34  RT @yukihiro_matz: 「『なぜ、プログラミングは楽しいのか?』に対する素晴らしい答え」の本当に素晴らしい点は、それが『人月の神話』(1974年刊)に書いてあったこと。プログラミングの本質は時を越える。
  • 20:01  パプリカつまみにビールなう。
  • 20:01  久しぶりに生活感のあるツィートした気がする。
  • 20:02  明日ナニシヨカナ。
  • 20:06  もうずいぶん前に買って積ん読してたExcelプロトタイピング読了。これはリーマンSEは読むべき。Excelの細かい操作の説明が大半で読み飛ばすところ多すぎて、コスパ悪いのが難だがw
  • 20:07  積ん読を一撃で変換するiPhoneの懐の深さ。
  • 20:09  iPhoneの辞書は一般的でない単語を一撃で変換してくれる気がするけど、気のせいかな。桃ラーとかも一撃だけど、どうなってんだ。
  • 23:32  地味なこともやってるんすねぇ。RT @heatsea: 私も常々思ってました。Google日本語入力と同じようなロジックかもしれないですね。RT @koroharo: iPhoneの辞書は一般的でない単語を一撃で変換してくれる気がするけど、気のせいかな。
  • 23:40  RT @hiroyuki_k: 香川のサッカーチーム、名前が『カマタマーレ讃岐』。マジなのかと耳を疑ったがマジだった・・・。

Powered by twtr2src