Sat, Nov 27

  • 00:13  こんなことしたら飼育放棄増えるだろ。殺処分の費用がその税金で賄えたとしても、殺処分するペットの数が増えたらなんの意味もない。それなら資格制の方がまだマシ。 / ペット課税で飼育放棄防ぐ?民主税制改正チーム (読売新聞) - Yahoo!http://htn.to/BKULBy
  • 00:15  iPhone用のブックマークレットが馬鹿なので、はてぶに投げるのがバカバカしくなってきた。
  • 00:22  なんだったら自分でつくれということか。。 http://bit.ly/dSUFjP
  • 00:29  次期iPodがキャンペーン終了後に発表されて、二年縛りな購入者涙目の図。 / iPad Wi-Fi+3G(16GB)が実質0円に――「iPad for everybody」キャンペーン - ITmedia +D モバイル http://htn.to/KEFK2J
  • 07:55  軽視はなくなったかもだけど誤ったテスト偏重は広まった。軽視も偏重も思考停止以外の何者でもない。 / “テスト軽視”はなくなった。でも… - 記者の眼:ITpro http://htn.to/8ePcfw
  • 08:02  先のURLで、V字モデルに利用者目線を云々てあるけど、あれはV字モデルが正しく機能してない現場で見られる手段だろ。と。
  • 08:04  あー、V字モデルのアカデミック定義てあるのかな。俺が勘違いしてたりするか?
  • 19:24  RT @yas_suzuki: システムの運用設定ミスは10年で倍増。トラブルが増えているらしい。ま、たしかにそんな感じだな。システムのプロが減って、多少のトラブルはいいと思っている。システムだけじゃなく、メーカーでもトラブルは増えている。日本全体が緊張感が足りない感じだ ...

Powered by twtr2src