Sun, Nov 28

  • 14:41  上田駅出発。
  • 16:22  下りエスカレーターなしかよ。。 @ 東京駅 横須賀・総武線地下ホームにタッチ! http://tou.ch/IcD9jz
  • 17:10  RT @AmADomAs: RT @tamatora_0503 迷子犬保護 11月21日夜アプリコットのトイプードルが東京都稲城市で迷子になっていました。(東京と川崎市の境い目) 首輪等なし。未去勢で体重3kg位の小柄、手足の先が若干薄くなっています。http://twi ...
  • 17:10  RT @wakyu_wakyu: 拡散お願いします!一人でも多くの方に知って頂きたいです!【ヨーキーMIX犬ワキュ♂捜索中。5/26千葉市花見川区ペットホテル:トッポのおうちから失踪。http://is.gd/cRBDT#chiba #inu #pet #wanko
  • 18:37  松戸市六高台ドッグランに画像つきタッチ! http://tou.ch/H7wyXm
  • 21:58  比較するのもなんだかなぁ。それに「ずっと高い」ってのも言い過ぎ感。 RT @ikedanob: 「FTTHが普及しないのは料金が高いからだ」といっている人は、それよりずっと料金の高い携帯がFTTHよりはるかに普及していることを知らないのだろうか。
  • 22:01  FTTH契約したら、携帯捨てられるならその理論もありだけど。
  • 22:32  RT @clefpapa: JALっていまだにそんなカレンダー作ってるんだ・・・。大赤字で、国民の税金をつぎ込んでるって言うのに。RT @kentaro_s777: JALカレンダーが届きました。世界の美女のカレンダーです。そういえば、 むかし、FORWARDER屋さんが ...
  • 22:37  程度の低いネタだな。 RT @daichi: ドヤ顔で「いま鋭いこといった俺!」って毒きいたこといったと本人は思ってるけど周りにはセンスの感じられないマジレスにしか聞こえないパターンってつまらんやつの典型だよなぁ。
  • 22:42  ってことで、つまらない奴だと分かったので、リムッた。
  • 22:49  RT @nakaji: プログラマーが会社を辞める理由 - とあるプログラマの備忘録 http://htn.to/AJ1Qjv

Powered by twtr2src