Mon, Nov 29

  • 07:52  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/h1n4xA
  • 07:52  I just ousted @bonmag as the mayor of 六実駅 on @foursquare! http://4sq.com/aFv4C7
  • 08:15  I just became the mayor of JR 船橋駅 on @foursquare! http://4sq.com/hbeeZr
  • 08:55  ソフトバンク信者を"自分はやらずに他人には求める"と非難するだけなのがアンチソフトバンク信者の特徴。どっちも無礼に変わりない。RT @miikun0213 自分はやらずに他人には求めるのがソフトバンク信者の特徴。@kimoto_japan @softbank_ichiro
  • 09:00  一般人に対してのメリットは非常に分かりやすかったんじゃないんですかね? RT @miikun0213: 一般人は余計咀嚼出来んわな。何も知らんのだから。その方達にAとかBとかアンケート取ってたよね?何の意味があったんだよw @softbank_ichiro
  • 09:22  どの程度まで一般人というかはありますがw見方によっては税金0だし一銭も出さないと言うのは間違いではないでしょう。リスクについては一般人に分かりやすく説明できたんですかね。RT @miikun0213: 前提のリスクの説明が一切ないのに?税金0に騙されて、国は一銭も出さない...
  • 13:13  その説明が一般人に分かりやすいのかどうか。。確かにA案B案の話ではどっちもリスクには触れてないですね。 RT miikun0213 国出資することになってるじゃない。株式の移管みたいな感じで。株価下落したら棄損が発生するんだよなあ。リスクには一切触れてないと認識してます。
  • 13:17  だったらソフトバンク信者disっても意味ないんじゃないですかね。信者もアンチ信者もどっちも変わらんですよ。 RT @miikun0213 ソフトバンクがちゃんとやれてれば一切文句は出ないんだけど。言い出しっぺが最初にやるのは社会では当然なんだよ。  [in reply to miikun0213]
  • 16:04  数年以内に実現するなら素晴らしい。 / 光、ADSL並み安さに : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/vubNGe
  • 16:13  UR賃貸住宅の契約作戦を自重しないで補足しちゃうよ - くるえるはてなくしょん http://htn.to/e6Mnbu
  • 18:26  YahooモバゲーてFlash必要なのね。。
  • 18:27  RT @isologue: もちろん、人の誤解や錯覚を利用して儲けるのが褒められたことでないのは当然だが、「『完全に』理解してないとダメ」となると自ずと経済規模は縮んでしまうわけであります(コンプラ不況)。 @isologue
  • 18:49  そんな素朴なお客さんに逆に和んでしまうな。 RT @mischievous_dog: お客さんから「テーブル名が気に入らなかったので変えたらデータが消えた。適当にデータを手入力しても動かなくなった。直して」って連絡があった(;´Д`)
  • 18:59  RT @twitty_pigeon: 行きずりの未成年の知的障害の少女を、拉致監禁し輪姦し売春宿に売り飛ばし、挙句に海に突き落として殺す「完全な遊戯(石原慎太郎著)」は拉致暴行事件を引き起こした。しかしマンガやアニメではないので都は規制しない。 #hijitsuzai # ...
  • 19:12  RT @wenaalifa: @iDzikr ohaha pdhl mah ya dzik sekalian weh nginep di GO kahese2 wkwkwk. Ah males bgt wle, kan maneh di GO nunggu brng sa ...
  • 19:18  I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/hdH6Fw
  • 19:40  I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/hjO1h4
  • 20:01  I just ousted @etozo as the mayor of 馬込沢駅 on @foursquare! http://4sq.com/cggTNG
  • 20:08  本当かよ。。RT @tokaiama: スゲー情報が入ったぞ! 天皇が東京直下型地震を避けるため京都に移るそうだ。http://p.tl/t7he すでに大半が移動済みだそうだ。首都政治機能も関西に移転とか、鈴鹿周辺になるのかな?
  • 22:03  ノ RT @ueshin: ノ RT @ryugate: ノ RT @h_tsk: ノ RT @uchida75cm: ノ RT @hito_asa: ノ RT @teilnehmen scala 好きな人、ちょっとこのtweetに返信ください

Powered by twtr2src