Tue, Nov 30

  • 07:16  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/dEHeJa
  • 07:27  RT @yappyJP: 「狙尻」とかつけられたらオカマになりそう RT @ameme93: これはすごい。来年には「斬月」とか「骸」と名付けられた男の子が生まれてくるかもしれない。
  • 09:08  数年以内の期限が示されて、無線にせよFTTHにせよ、ADSL以上のサービスがADSLと同等の価格で受けられたらなんでもよくなってきた。ただ公設民営方式で明示して税金使うのだから無駄なくやって欲しい。 / 「光の道」論争、重要なのはNTT… http://htn.to/zoZWL9
  • 09:12  RT @sohbunshu: 働かない成人の子供に小遣いをやるなよ、お父さん達、お母さん達。これあれ心配するなよ、大人達。あなた方が彼らをだめにしたんだよ。ほっとおけよ、死なないんだから。
  • 10:41  RT @yuuka0319: @Aruchan777 thank u for follow me:) xxx
  • 12:31  地震でTL埋め尽くされとる。。
  • 13:00  ファッキン改装が終わったらしい。メニューは変わってないけど、ハンバーガーがカゴに入るようになったり、オシャレな感じになってる。 @ ファーストキッチン 豊洲センタービル店に画像つきタッチ! http://tou.ch/UXshwV
  • 13:15  RT @MisoSuzuki: 地震だ。揺れた。というつぶやきが三つ続いた後、願いを書き込むと叶うらしいね。 などと適当なことを書くと、地震と願いが交錯して面白いかもしれない。
  • 13:21  放課後電磁波クラブw RT @sydmido アルマーニの男性下着 http://bit.ly/g5cL22
  • 13:29  本題とは関係なく「多言語対応の巨大サーチエンジンであるグーグル」って言い方がなんかWEBの勃興期の表現ぽくて書き手の年齢が気になった。 / 【速報】グーグルがGrouponグルーポン)を25億ドルで買収! スポットライト http://htn.to/oamwxe
  • 17:55  MDISに限らず、日本のSIerならほとんどの会社が同じ行動しそうだな。日本のSIerはインターネットの将来なんて重要だと思ってないもの。 / 高木浩光@自宅の日記 - 三菱電機ISに求められているものは何か 岡崎図書館事件(10) http://htn.to/f9K14K
  • 18:48  RT @gogatunosuu: 今日の朝にiPod touchを拾って道の端に置いててくれた方、ありがとうございました。父親からのプレゼントだったので無くさずにすみ、本当に助かりました。 その人がTwitterやってるかわかりませんが、もしTwitterやってたらこのツ ...
  • 21:35  RT @isinoid: コンパイルがなかなか通らず疲れきったプログラマーの一言。「もーバグだらけで疲労コンパイル」。はい、笑っていいんですよー(寒
  • 21:44  某会社にて面談だん。ひさびさなので緊張して疲れた。まぁ、でも、面白い面談だったかな。
  • 21:46  でも、あれか、名刺とか渡されなかったってことはダメなのかな。
  • 21:47  まぁ、今まで名刺渡される会社なんてなかったけどさ。
  • 22:01  同意。けど、そんな課題を出す先生にも問題があるって言ってた人がいたなぁ。RT @kojo_sugita: 課題を丸投げする学生と、答えを丸写しさせる回答者。彼らはなんのために高い学費を出して学校に通っているかをよく考えたほうがいいし、そういう質問には回答すべきではない
  • 22:34  ふむふむ、Yovtubeがテレビで見れるのは嬉しいのか。
  • 22:36  英語が読めなくて、海外サイトいくと、知らない間に課金されるんじゃないかと怖い。と。
  • 22:38  パソコン買うって話からいつのまにかコーラの話になってる。。
  • 22:42  「なんでもできます」営業は手懐けるの簡単だから自分側に取り込んだらいいんじゃないすかね。RT @madarame: 社内スタッフの立場からすると、経営サイドがヘボで、さらにチームを組んでいる営業担当が「なんでもできます」営業だった日には、地獄に落とされることが約束されている...
  • 22:45  「なんでもできます」営業じゃなくて、「できない」「できる」を使い分けるけどそこに根拠はない営業が一番タチが悪い。なんとなく雰囲気だけで話をするやつとか。
  • 22:55  なんか前の四十代位の夫婦?の会話聞いてると、同じ時代を生きていても情報に差はあるんだなぁと感じる。「携帯を定期みたいに使えるらしいよ」「パソコンでレシピ見れるんでしょ」とか。
  • 22:56  今度は、Googleの話をし始めたけど、よく聞こえん。(`_´)ゞ
  • 23:41  @madarame スキル持ちですかなかなか手強いですねwうちの場合何も考えてない単なるイエスマンだったりするもので。

Powered by twtr2src