Fri, Dec 10

  • 08:10  仕事したくねー
  • 08:14  最後に 。 がつかないつぶやきは、投げやりな感じになるのな
  • 08:21  地方のソフト系会社を誘致してUターン、Iターンを期待ってやつは、安い賃金で若者を幽閉するブラックなイメージなんだけど。偏見すぎなのかな。
  • 08:22  まぁ、ブラックなのは、地方とか関係ないか。
  • 08:23  モバゲーのCMは、元気にやっとるのね。
  • 08:27  RT @iwaoRd: 人生において、会社において、エンジニアにおいて、優秀な先輩や先生のような指導者、先導者がいない程、不幸な事は無い。
  • 09:15  ハニーカフェオレなう。 @ ドトールにタッチ! http://tou.ch/TZaptV
  • 11:32  全員が決めることを回避する何も生まれない会議。
  • 11:52  かえりたい。
  • 13:27  帰るなう。 @ 新大阪駅にタッチ! http://tou.ch/HhDvZN
  • 13:27  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 13:43  結局、窓際にはまた座れないのか。
  • 13:44  RT @ratuni: 【拡散希望】青少年の性の乱れを危惧して都は条例を進めてるんだろうけど、実際都内で性が乱れている青少年というのは漫画やアニメより携帯小説の方が原因じゃないかと思うんだよねぇ
  • 14:29  窓際移動できたー。が、琵琶湖すぎちゃったし、おもしろくないなー。
  • 16:09  会社へGO、 @ 品川駅にタッチ! http://tou.ch/FS6dzz

Powered by twtr2src