Thu, Dec 16

  • 00:52  グルーポンのメールうざくなってきた。
  • 00:56  ThunderbirdのタグでGTDが一番やりやすいかもしれん。 ネットと親和性ないのがネックだが。
  • 06:27  RT @Shinyaohne: ウン億円もかけてシステム作って、HW保守期限で更改して、その為に逆算してまだ3年くらいしか使ってないのにプロジェクト立ち上げて、て考えるとさすがに何の為にその業務やってんだろう、と思う。間に大規模制度対応とかあったらもう悲惨。終わった瞬間にま更改。
  • 08:02  雨だ。
  • 08:17  手がかじかんで、フリックする親指がカクカクする。
  • 16:30  RT @oota_ken: google latitude入れたけど友達が誰もいない件
  • 23:24  なんか戦時中のパイロットみたいなやつが電車乗り込んできた。
  • 23:27  本質的にそうなのか、たまたまそうなのかは、ちゃんと認識しておきたい。
  • 23:35  学徒出陣。神風特攻隊。 読んでる本は、新生理学。医学生かな。

Powered by twtr2src