Fri, Dec 17

  • 02:02  俺はもう寝るべきだ。
  • 02:40  この時間まで起きてるのはひさびさだ。
  • 02:41  なんかアニメって結構やってるのね。
  • 02:41  もう寝るけどさ。
  • 02:44  問題に対して理解するほど、対話する相手のことを理解するほど、発する言葉は短くて済む。それは当然ちゃ当然。そうじゃない状況でも、短い言葉で伝えられるようになりたい。
  • 02:45  真面目なことをいってみるテスト。
  • 03:00  複雑なものを複雑なまま扱うのは苦手。その点に関しては平均以下な自信がある。けど、問題を単純なパーツに分解するのは好き。きっと、複雑なまま理解するのが得意な人からしたら邪魔なやつなのだろうな。
  • 03:00  ねる。
  • 08:20  IEにしか対応していない=ネットを軽視している企業と見られる。ソニーは死んだって言われても仕方がない。 / browser.html http://htn.to/f1uAx8
  • 08:58  すぐに日本以外に切り替えるんだろうなぁ。RT @hisa_kami: (cont) http://tl.gd/7hj1qj
  • 09:19  久里浜行きが東京止りになりやがった。
  • 12:17  空中戦多すぎる。
  • 15:12  AWSまったく使いこなしてないけど、何故かアミたんだけは使いこなしてる。RT @sasata299: AWSを使いこなしているかどうか、それはAMIの事をエーエムアイと呼ぶかアミたんと呼ぶかでわかりますね ♪( ´▽`) RT @KenTamagawa
  • 15:34  ねむい。
  • 23:24  なんかもう、頭が働かない。

Powered by twtr2src