Mon, Dec 20

  • 18:20  NTTと少しだけ関連する仕事をしている身としては、NTTの出す数字が適切とはとても思えん。 / 「光の道」―総集編(補遺) - 【BLOGOS】 - livedoor ニュース for スマートフォン http://htn.to/bFMBQB
  • 18:30  さっそく落とした。 / 12/22まで? ザッポスの本が無料で出てる! | goryugo, addicted to Evernote http://htn.to/AZzH3
  • 18:35  iPhoneアプリの電書のレビューは、本そのものの評価と、電書アプリ自体の評価が入り混じってなんだかなぁ。
  • 18:44  二重投資は無駄とか言ってたからやんないんじゃないかな。 RT @taka_suzuki softbankは変なCMを数打つんじゃなくて、九州とか地域限定の光通信サービスをゼロから立ち上げたら良いと思う。 んでその実績を持って「光の道 B案」を総務省に直訴する! その...
  • 18:46  ○○脳とか、○○ガールとか、○○男子とか、○○メンとか。もうやめろ。
  • 20:44  RT @makoto39: 今専業農家は国民の何パーセントなの? その人達の為に不利益をこうむる国民は何パーセントいるの? #tvasahi
  • 23:10  RT @mokkouyou: ちょうど1年前くらいにはんにゃの面白さがわからないとつぶやいていたみたいだけど、1年たってもやはりわからない

Powered by twtr2src