Tue, Dec 21

  • 14:44  RT @riho_oyuki: もう「だれも間違っていない、全ての人間が正しい」でいいんじゃないか、と思う。本当にいい人も悪い人もいないんじゃないの。
  • 16:33  「〜は人間ではないということなのですねww」はネタとして理解できるが、「〜は人間ではないということなのですね!」は被害妄想甚だしい。
  • 22:33  電車でPSPやってるやつは、目つきが気持ち悪い奴が多い気がする。
  • 22:44  ぎゃー、狩られるっ! RT @syama666: 気をつけろモンハン中 RT @koroharo: 電車でPSPやってるやつは、目つきが気持ち悪い奴が多い気がする。

Powered by twtr2src