Thu, Jan 27

  • 00:05  明日はからあげくん買うぞ。 @ ローソン 松戸六実駅前店にタッチ! http://tou.ch/AKKqhM
  • 00:05  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 07:27  六実駅にタッチ! http://tou.ch/HVxhcH
  • 07:37  RT @takkkun: "チェック例外 男子「好きです!付き合ってください!」(メソッドの実行) 女子「別に好きな男の子がいるんです!」(回復可能例外、理由付き) 男子「じゃあ、友達になって!相談とかのるよ!」(回復) 実行時例外..." http://tumblr.c ...
  • 08:01  RT @yakkuoo: そうだっけ? RT @kiyoami @masason @keno1977 @fcforyou 法律は人を幸せにする為に有るもの。その役割に沿っていなければ法律を変える方が本筋の議論だね。
  • 08:17  今やソフトウェアらに限らない気もする。RT @methane: もうソフトウェア特許やめようぜ。特許は情報公開させることで社会を発展させるのが目的のはずなのに、ソフトウェアに関しては特許によって公開された情報で技術発展するよりも、特許のせいで技術が有効に使えなくて社会発展を...
  • 08:45  整髪料、香水で臭い漂わすのは、何の意味があんだ?何でお前の臭いをかがされなければならないのだ?
  • 08:45  整髪料、香水の臭いがする人間とは、一切付き合えない。
  • 08:46  もうなんかどうでもいい。
  • 09:10  ハエ叩きみたいな形だな。FeliCaは消えてく運命か。 / ソフトバンクとオリコがAndroidスマートフォンNFCで決済サービスの実証実験 − Publickey http://htn.to/rKscT2
  • 09:12  これならスキャナ共同購入で自前でやった方がいいな。 / 「スキャン代行サービス」大研究:スキャン代行業者の実力を比較する(後編) (1/5) - ITmedia eBook USER http://htn.to/ibztWd
  • 09:15  落としたって話は、落札金額+入札手数料の総額で、話をして欲しいな。 / ペニオクで確実に落札できる方法!!!!! - 今日も得る物なし http://htn.to/pf3GVC
  • 09:25  腐ってる。ちゃんと専門家入れて判決出せよ。というか、専門家もブラックな力にだけ込まれてるのかな。 / インターネットで「平成の鎖国」に走る日本 ケータイだけなくテレビも「ガラパゴス」を目指すのか JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/8hTJwc
  • 09:27  通信だけで、通話は塞いで欲しいな。Skype含め。] / 地下鉄内通信、年内実現へスピード合意 | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/s6d7bV
  • 09:29  iPadのサイズでおサイフケータイと言われると違和感あるわ。 / iPadにもオサイフケータイ!? 次世代iPhone & iPadNFCモバイル決済サービス搭載か? | 和洋風◎ http://htn.to/K5HYTP
  • 09:33  RT @RYONAIL_KAWAI: iPhoneをお風呂に沈めて壊した私にAppleStoreで「iPhoneを肌身離さずご愛用頂き大切に使用されていただいてくださってましたので無償でお取替えさせて頂きます」ですって!ヽ(;▽;)ノすっかりAppleのファンになりました ...
  • 18:11  RT @t2low: 満員電車でできた空席は、目の前に立っている人が素早く座ることがマナーだと思う。遠慮が美徳だと思ってる人がいるけど、満員電車では邪魔なだけ。
  • 18:22  ほんとなんか申し訳ない。
  • 21:54  各店舗ページのデザインの洗練されなさ具合がエンジニアに悪いイメージ与えてるって話はどっかで聞いた。 RT @knj77: エンジニアで楽天が嫌いな人多いよね。なんでだろ。
  • 22:01  裏表両面タッチ操作対応か、フルに使うとどんなゲームができるのか楽しみだ。RT @getnewsfeed: [ガ] 次世代PSPがついに発表された! ハイスペックゲームマシン『Next Generation PSPNGP)』 http://bit.ly/dHEiAW
  • 22:17  どういう意味かと思ったらシェアか。(それでもよく分からないけど(^◇^;)) ブログやtwitterで取り上げられた回数の伸び率とかだと全然違うモノになりそうだ。 / 2010年最優秀プログラミング言語Python  もはやPerlhttp://htn.to/hB9gkh
  • 22:33  船橋なう。やばい、なんか頭痛が痛い。 移動距離 23.2km #iTrotter
  • 22:35  ドラえもんの登場人物はやったことがある。ジャイアンはやっぱり頼もしい奴だと思った。 / サーバの命名法 - モジログ http://htn.to/yAQLFy
  • 22:39  そう。何が難しいのかと聞かれると即答はできないな。ガラケーと違うとこがあるってだけで、難しくはない。] / ガラケースマートフォン、本当はどっちが簡単?:「走れ!プロジェクトマネージャー!」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/mUuAQF
  • 22:48  「普通においしい」は「すすんで毎日食べようとは考えないけど、毎日食べても別にOKって程度においしい」って感じだと思う。「すごくおいしい」ではない。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 毎日記者「ここの店、うまいの?」 若者「普通においしいで… http://htn.to/RfSpmH
  • 22:52  なんか、「大きな得はしないけど、確実に損はしない。」って感覚。
  • 22:54  @harotaku うむ。頭痛で頭が痛い。  [in reply to harotaku]

Powered by twtr2src