Fri, Jan 28

  • 00:02  RT @yusuke_arclamp: 30ぐらいになると行間が見えてくる。40ぐらいになると完全に見えてくる。そして、50になると老眼で見えなくなる。という話しにワロタ
  • 00:03  RT @fta7: 70〜80%位の出来で思い切って先に進んじゃう度胸を鍛えるべき時と、思いっきり細部にこだわってとことん仕上げるべき時がある。その違いってなんだろう、って考えてたんだけど、前者は多分、仕事など人との関係において。後者は自分の技術において。細部にこだわるほ ...
  • 08:05  騙された。おもしろい。 / 思い込みと行間を読む力 : ひろゆき@オープンSNS http://htn.to/cmfmbY
  • 08:19  最初の例だけで日本のIT部門の終わってる感を伝えるのに十分。だからこそ日本のSIerの言うクラウドは紛い物になる。 / IT部門と中間管理職の事なかれ主義が日本企業を駄目にしている - 元CIOのコンサルが苦言「ここがおかしいIT...… http://htn.to/tv3orR
  • 08:59  GAEはもう言語増えないのかな。JSはきそうな気がするけど。個人的にはGoがきたら面白い。 / どのクラウドが受託に向いているか? Javaに未来はない、インフラ担当にも未来はないのか 〜 クラウドごった煮パネルディスカッション(Paa… http://htn.to/DoXzZi
  • 09:10  SIerが作ったクローズドなシステムにデータを預ける方が数倍嫌だ。 / 写真とか大学とか:クラウドはやっぱり嫌だ http://htn.to/GcP8Rk
  • 09:24  感覚的にはこういう男は、ホントに仕事できない人ってのは確実。 / 彼が既婚者かどうか見破るポイント | nanapi[ナナピ] http://htn.to/FpZxxz
  • 09:28  今見てたはてぶで「来世で読む」ってタグがあったけど、その記事を読むノルマを来世の自分に読ませてどうしようというのだ。
  • 09:30  @burikit それを言われると、お腹がいたい。。  [in reply to burikit]
  • 09:32  @burikit というか、そんな会社に生活まで預けてる訳ですからねorz  [in reply to burikit]
  • 19:47  Androidのコード盗用はデマ。 http://www.publickey1.jp/blog/11/androidjavafud.html
  • 19:51  RT @Hoseki_Z3: 東原亜希オフィシャルブログに「今週は宮崎に上陸しまーす」って書いてあった→http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10441940401.html

Powered by twtr2src