Sat, Jan 29

  • 00:22  3Gて。どこのキャリアが対応だろうか。3Gの月額料がかかるとなると、子供には売れないんじゃないか? / SonyがPSP2を披露(”PS3並の性能”だと) http://pulsene.ws/TfPp
  • 00:22  3Gて。どこのキャリアが対応だろうか。3Gの月額料がかかるとなると、子供には売れないんじゃないか? / SonyがPSP2を披露(”PS3並の性能”だと) http://pulsene.ws/TfPp
  • 00:29  Google元素 / Google APIs & Developer Products - January 2011 http://htn.to/zrS5K7
  • 00:31  追記は気になるが、これは嬉しい。 / Android携帯用「スカイプ」が遂に正式リリース、スマートフォン無料通話網が完成か(追記あり:重要) 【増田@maskin真樹】 : TechWave http://htn.to/n8Xjzw
  • 13:31  ペニオクiPhoneアプリあるのね。へー。
  • 13:37  Instagram、日本語使ってもた。
  • 15:01  あー、俺はペニオク、なんだかなー派ですよ。念為
  • 15:01  RT @hamatz: この業界じゃ、人間の命ほど安いものはないんだ!!おまえさん一人いなくなったってデスマはまわるんだよ!! わかるかい?
  • 16:51  ティッターでつぶやくw
  • 16:55  相変わらずガチャ目だな。 あなたの視力 > 右目 : 0.1 , 左目 : 1.0 from i視力
  • 17:27  Twimonすごいな。いろいろ詰め込まれてる感が。。ひとつくらい拠点落とすまでやってみよう。
  • 17:46  「目白と目黒の亜空間オセロを侮っちゃ行けないぜ! 」 / V速ニュップ | 山手線の駅同士が戦争したらどこが一番強いの? http://htn.to/gxSB8m
  • 18:20  泣いた。 / うちのバカ犬が死んだwwww - まめ速 http://htn.to/U4N6pv
  • 18:27  RT @kataoka_k: ユニクロの店員さん、やるねえ。 RT @soi33org: UNIQLOすげー!
  • 18:28  でも、買うのが惜しくなってしまう。RT @kataoka_k: ユニクロの店員さん、やるねえ。 RT @soi33org: UNIQLOすげー!
  • 18:29  RT @h_ototake: この先、他人から得た答えで生きていくの? RT @jojo_gato: 生きるってどういうことでしょうか?
  • 18:35  RT @osaka_umaree: 営業さんて、ほんとエンジニアのスケジュールが大変なことになる要求も、ギリギリいけそうなら、のんじゃいますね。発注側として、目撃しているので、ありがたいんだけど、営業と技術の対立、技術側の自分たちへの思いを想像すると、生唾ごくり。
  • 19:26  もうなんか怖くて原宿は行けないww / 原宿のストリートスナップがすごい件 : あじゃじゃしたー http://htn.to/zF2uJ9
  • 19:34  AndroidのCM、Google音声検索押しなのね。それiPhoneでもできるよって、カウンターCMをAppleSoftBankやんないかなw
  • 19:35  さて、晩飯作るか。。
  • 23:23  電書アプリの話ばかりだけど、との範囲まで規制かかるんだ? / Kindleが、Nook…が、iPhone/iPadから消える? : EBook2.0 Forum http://htn.to/6roeba

Powered by twtr2src