Tue, Feb 01

  • 07:28  #twimon のせいで生活のリズムが崩れてる。
  • 07:29  RT @shin_no_suke: PCなんて別にWindowsでいいじゃんとか、プログラミング言語は別にPHPでいいじゃんとかほざいてる時点でお前はエンジニアの気持ちなんて何もわかってねぇよ。
  • 07:59  RT @okachimachiorz1: 未だに、ああいう宣伝文句をみると、まじで退場でしてくれとか言いたくなる。そのやり方が、できるお客さんからIT屋はものがわかっていない、といつまでたっても思われる原因になっているとなぜ気づかん。
  • 08:04  RT @payashim: 長友のインテル移籍で何がおもしろいかというと、スナイデルエトーもW杯で対戦した戦友という点。彼らは絶対にレギュラーに後押ししてくれるはず。実際エトーは完全に封じてたし、スナイデルもゴール以外は封じてたから、彼らからの評価は高いはずなので。
  • 08:22  キャリア様のお膝元でハードの開発しかできないメーカーはもう退場するしかないだろ。林檎やサムスンの下請を目指すしかないんじゃ。 / 「日本メーカーの担当者には会いたくない」 「嫌日ムード」スマフォの部品メーカーに蔓延 : SIerブログ http://htn.to/tVWXj6
  • 09:05  全然分からんけど、中東のありかたが変わってしまうような一大事だったのね。 / エジプト革命アメリカのせい?:日経ビジネスオンライン http://htn.to/toQBKA
  • 09:30  クリエイティビティの発揮する方向が変わって来ていると言ったら終わりかもだけど。単なるエンジニアってだけでは通用しなくなってるのが今。ライトにコピペなエンジニアもありだろう。 / 「コピペエンジニア」になるか否かは、あなた次第 − @IT… http://htn.to/D4Leu8
  • 09:59  ID Box が写真対応してくれないかと、ずっと思ってる訳だが。個人的には。 / カード類: iPhoneでカードを管理しよう。財布から取り出す必要がなくなった!387 - iPhoneアプリのAppBank http://htn.to/cj8uq9
  • 18:12  @burikit ですね。そういうイメージなので、今回も「いつものことだろ」と思って気にしてませんでした。  [in reply to burikit]
  • 22:19  帰る。つかれた!
  • 22:55  どちらも2011年に対応してくるのかな。これでSIMフリー化が進めば、旅行先でも、iPhoneだけでよくなるな。ガラケーはここでも出遅れそうだし、ホント存在意義がよく分からなくなってくるな。[][スマートフォン][日本][携帯 / 「お… http://htn.to/LV9P4U
  • 23:07  どんなアイデアでも、こういうノリで形のあるモノを作れる人は、あこがれるな。 / イチャイチャしてると仲の良さを計測するiPhoneカメラアプリ作った.:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/ceNwHz

Powered by twtr2src