Wed, Feb 02

  • 07:58  200倍!? RT @n_yana 従来の携帯とスマホの違いは無線LAN接続機能。映像等大容量の情報を取り込むには携帯網より無線LANのほうが安くて早い。英国は日本より200倍多い基地局を約2年で整備した。「来夏の五輪が加速要因」(BT執行役員)。ワイヤレスブロードバンド先...
  • 08:00  RT @nikyuu: 行って来まーすと出張に出たはずの社長から数分後「自販機の下で子猫が鳴いてるどうしよう」と電話がかかってきた。
  • 08:45  早速、辞書リセットしたった。快適になったかは分からん。 / iPhoneを不安定にさせない5つのおまじない。 http://htn.to/uYGHCF
  • 08:47  iPhone、母艦同時に逝くのは泣くわ。最期、綺麗にまとめたな。 / iPhoneへの想い - #RyoAnnaBlog http://htn.to/3GivLA
  • 08:49  今日花粉多い気がする。鼻がムズムズ。
  • 09:11  うーん、あんなマズイもん飲む気持ちが分からん。CMに影響されやすい人達が飲んでるだけじゃないかね。 / Business Media 誠:ノンアルコールビールは業界にとって、“おいしい商品”のようだ (1/3) http://htn.to/TDxMW1
  • 09:14  高っ。7000以上するのかよ。ガジェット好きの金銭感覚はすげーな。俺はイヤホンに3000以上出す気にならん。 / Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic: 標準イヤフォンの次はコレ!バラン… http://htn.to/H6sgr1
  • 09:23  盛り上がってるなぁ。最後のやつかっこいいな。 / パワーアップした『中国ガンダム』が早速デフォルメ化される・・・無駄にかっこいい|やらおん! http://htn.to/MGnZW5
  • 09:35  件の数をparseDoubleすると落ちるという話。よく見つけたというのと、よく今まで残ってたなと両方感じる。世のシステム担当者は「parseDouble使ってるとこ調べろ」祭りに振り回されるのだろうな。 / Java Hangs Wh… http://htn.to/KZdnBV
  • 09:41  Andorraに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  • 16:03  ひるめしっ!

Powered by twtr2src