Thu, Feb 03

  • 00:23  そもそも間で止めるのができない。。なんか嘘くさいな / アンダーワールド iPhoneiPod touchの裏技発見した http://htn.to/K64VVm
  • 00:29  ほへー。外国の方がエゲツない取引が多そうなイメージだけど。 / 池田信夫 blog : 八百長は日本の伝統 - ライブドアブログ http://htn.to/jJhsEy
  • 07:55  RT @oota_ken: やる夫:今日は一気にスーパープログラマーになった気がするお!正三角形かどうかを判定するだけでもいろいろ考えなければいけないことがあるってわかったお。やる夫今まで全然考えていなかったお。ありがとう。やらない夫
  • 08:29  そういう判断を考えさせたくないんじゃないかな、新聞社は。「新聞いらなくね?」って人が相当数いそうだから。RT @softbank_ichiro: ビューンのレベルではなくて、新聞そのものを電子配信に一気に転換してしまう位のインパクトが欲しいんです。紙の新聞が月3000円位で...

Powered by twtr2src