Thu, Mar 10

  • 07:33  I'm taking a train to JR 品川駅(山手線): インフル感染の疑いアリで、マスク通勤。メガネが曇る。。
  • 07:56  #domo の People Around You、範囲広いのかな?電車で移動してんのに人が変わらない。 http://bit.ly/hHEm1y
  • 07:57  昨日家でやった時と、同じ顔ぶれ。まさか皆同じ電車乗ってるという奇跡? #domo
  • 08:10  RT @akisutesama: 地味に重要だ。iPhone 3Gは4.2が最終となる、ということだ。メモしておこう。 http://feedproxy.google.com/~r/ipod_touch_lab/~3/iLIR4HW_uDk/ios43-release.html
  • 09:09  複数サイト跨って買われたら無力では。RT @otsune: ネット医薬品販売の社長さんが「睡眠薬を大量購入できないようにするのはネットのほうが簡単。店舗よりも住所氏名の突き合わせが出来る分だけ自殺予告への対処もしやす.. http://togetter.com/li/108983
  • 09:14  RT @atsushiabe: 全面禁煙は世界の常識。それが時代の流れ。後進国や日本だけが今だどこでも吸える非常識国。 RT @kuninorisakurai: 嫌煙権があるとはいえ、それは、極端。私は愛煙家ですが、個人のモラルで解決できます。@uesugitakashi ...
  • 09:15  RT @rkmt: 横浜だと駅ビルのレストランフロアがまるまる禁煙だったりします。以前はレストランごとに分煙。その差は歴然で、禁煙席でも実は煙かったんだと痛感しました。RT @psychokinetica: 何故分煙じゃダメ? “@uesugitakashi 松沢成文。「 ...
  • 09:26  I'm working at アレア品川: 今日は早く帰りたい。
  • 09:43  xcode3が無料だったにしても、EclipseNetbeansなどが浸透する前のIDEがウン万円、ウン十万円の時代に比べたら、600円は爆安、お買い得。と思ったが、自分が、今の感覚についていけてないだけなのかと思ったり。 / Xco… http://htn.to/GhsQiC
  • 16:03  分煙でいいって考えそのものが甘い。タバコは吸ってる間だけでなく、吸い終わった後まで臭いが残るんだよ。タバコ部屋から出たてのタバコ臭いやつらがいるような店には行きたくない。 / 禁煙商戦の次は“喫煙商戦” コンビニ、飲食店…吸える場所アピ… http://htn.to/LAvcay
  • 20:37  Wor怒ーーー(´Д` )
  • 23:15  @otsune なるほど。確かにです。複数人になりすましてネットにアクセスすればいいんじゃと思いましたけど、IPやら決済やら考えると、なかなかハードル高いですね。  [in reply to otsune]
  • 23:19  RT @a_mobile_news: a-hoo mobile: 買っちゃった人涙目? 新Mac Book Pro 13インチの解像度は1年以内に改善される... http://bit.ly/gl6nBN
  • 23:46  I'm taking a train to 六実駅: 腹減った。

Powered by twtr2src