Fri, Mar 11

  • 07:23  I'm taking a train to JR 品川駅(山手線): dittoかdomoどちらの問題か分からんけど、iPhoneGPSマーク消えなくなったな。
  • 14:50  地震これはヤバイ。
  • 15:02  メール送れん。どうなってんだSB回線。
  • 15:11  @harotaku こっちは大丈夫。ビルの中。そっちは御苑ならひとまず安心だな。しえろ心配だから早く帰りたい。  [in reply to harotaku]
  • 15:14  今日午前中に、ビルの避難訓練してたが、本番がこんな早く来るとは、誰も思わなかっただろうな。
  • 15:27  @harotaku こっちは、お台場から火が上がってるのが見えるよ。っーか、またきた!!  [in reply to harotaku]
  • 15:35  家の周辺は震度5弱か。TVボードにおいてあるものとか、落ちまくってそうだな。
  • 16:13  RT @tagomoris: 正直に告白すると、揺れまくってるあいだ、外に見えるビルのうちどれかがぽっきりいったりしないかと思って見てた
  • 16:18  なんかへんなのRTしてしまったかも。
  • 16:19  してなかった。よかった。
  • 16:19  つながりにくい、SB回線に感謝。
  • 16:22  なんか、空模様が黒々してきたぞ。
  • 16:23  ! RT @avanheart: ディズニーリゾートの駐車場は冠水してる
  • 16:24  RT @twi2010s: RT @96__neko: RT @mirai775: 何度も言うようですが、車に乗っている人はすぐにスピードを落として、道路の左側に止めて下さい!そのままでいると緊急車両の邪魔になります。私の、親戚は阪神の時、一般車が邪魔になり緊急車両の到着 ...
  • 16:30  どんどん暗くなってきた〜。
  • 16:31  っーか、机の下に本気で避難したの初めてだ。
  • 16:32  とりあえず、腹が減ったので外に行きたいが、エレベータが動かないという。
  • 16:57  気合(ってほどでもないが)で、13Fから上り下りして、食いもん調達してきた。
  • 19:00  な ん だ と 。。。帰れねーじゃねーかよ。 / 東北・首都圏の全在来線で終日運転取りやめ JR東日本産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/BLU1HL
  • 19:05  っていうか、Twitter でしか連絡とれない。
  • 19:09  RT @clefpapa: RT @naok21jp: RT @chigasaki: RT @shinarts: 携帯の電池がない方はビックカメラへ。充電器を無料開放しているとのこと。
  • 19:14  RT @masahirok_jp: 実は今日の地震で色々とやるべきことが決まった気がする。僕も含め日本全体が。少なくとも報道はUSTで行ったという前例が出来た。メールや電話が使えないことによるSNSの力もクラウドの力もすごく伝わったような気がする。多分僕たちは歴史の転換点にいる。
  • 19:34  電車が本日死亡確定で、職場の周りの人たちは篭城決めたみたいだが、俺は家の犬が心配で早く帰りたい。
  • 20:32  RT @okachimachiorz1: 多分いまコンビニ・SMは絶賛品切れ中だと思われ。午後の発注はもう無理だったはずなんで、電話+Faxでメーカー・卸に発注しているはず。交通は動いているので、夜中の徹夜仕分け(データがない)で、1便配送で間に合わせるはず。明日の午前に ...
  • 20:40  とりあえず仕事に戻る。
  • 21:26  ぐげ。マジか。 / asahi.com朝日新聞社):福島第一原発、緊急避難態勢を発令 東電が初めて - 社会 http://htn.to/hPhB4M
  • 21:27  RT @senorbarba: 東京メトロ運行状況はこちら→ http://bit.ly/bC9fSs
  • 21:33  @odyssey - ええぇぇぇ。特撮かなにかじゃないのこれ。。。
  • 22:45  公式RTしたツイートって、自分で消せるんだっけか?
  • 23:20  @oota_ken お、消せました。教えていただきありがとうございます。  [in reply to oota_ken]
  • 23:21  @burikit お、消せました。情報ありがとうございます。  [in reply to burikit]
  • 23:24  これで、条件反射的にデマをうっかり公式RTしてしまっても安心だ。
  • 23:28  RT @aramotokei: 図示されるとあまりの途方も無さにただ唖然 http://bit.ly/hE2Kim

Powered by twtr2src