Tue, Mar 15

  • 06:44  東武野田線船橋方面動いてます。 @ 六実駅にタッチ! http://tou.ch/T3F8oW
  • 06:55  RT @radio_rfc_japan: 我が家に飲用出来る井戸水出ます!お近くの方お互い様ですからどうぞいらして下さい!市の給水が8時で終わると聞いたので、もし、本当でしたら夜間でも構いませんいらしたら自宅に声をかけてください!伊達市梁川町柳田 東楊寺南側 原末治宅 自 ...
  • 07:59  I'm going to JR 東海道線 品川駅
  • 08:00  山手線ホーム、いつもより全然人多い! @ JR秋葉原駅にタッチ! http://tou.ch/VONYtP
  • 08:32  RT @rutoru: ここ募金しちゃダメ。被災地で動物受入表明をしている団体で募金詐欺や恐喝で問題の団体:旧名アークエンジェルズ、現エンジェルズ。0740ー22ー3000の番号だけで拡散しようとしてます。注意して!参照 http://t.co/ZBpMOvu
  • 08:34  RT @NamicoAoto: 父が明日、福島原発の応援に派遣されます。半年後定年を迎える父が自ら志願したと聞き、涙が出そうになりました。「今の対応次第で原発の未来が変わる。使命感を持っていく。」家では頼りなく感じる父ですが、私は今日程誇りに思ったことはありません。無事の ...
  • 08:53  六実〜品川 いつもより20分くらい早く出て、いつもと同じくらいの時間に到着。電車は結構込んでたけど、品川駅の外はいつもより人が少ないな。
  • 08:58  RT @Takuya0922: 賛成RT @tofu_999: 拡散】蓮舫発案のコンビニの深夜営業禁止より、節電の為全国パチンコ店1週間の営業規制を政府に訴えよう。3百台の店なら3百人勤務のオフィス1個以上の節電。賛同される方はRT願います
  • 09:00  この地震に便乗して、タバコを規制する妙案がないものか。
  • 09:01  RT @GoITO: 最低。水戸市の話。RT @horichin1 今後も仕事してね度 当該職員>>>>>当該議員 @demezo: 避難所の配給で議員の名前を出して物を貰おうとする人、それを毅然とはねのけた現場の職員に敬意。しかしその職員を明らかにしろと議会で息巻く当該 ...
  • 11:44  RT @tsuda: 放射性物質を被ばくした場合の数値の危険度はここの画像が参考になる。http://bit.ly/ihDyxg
  • 12:08  RT @akoustam: なんか「放射能=どんな量だろうととにかく全て危険」という発想、いい加減やめにしません?問題は「自然界の何倍か」とかではなく、どれぐらいまでなら浴びても健康に問題ないかというところ。福島原発の30Km圏内の人とかならともかく、200Kmも離れた東 ...
  • 12:09  RT @NTTDATA_PR: 【当社社員の皆様へ】社員向けで失礼します。計画停電中の服務につき、交通機関の運休・遅延により社員等が出勤不可能、もしくは始業時刻に間に合わない場合、テレワークや自宅業務待機にて「勤務」あるいは「勤務扱い」となります。無理な出社はせず、適切な ...
  • 12:26  RT @fluor_doublet: 単位気をつけようよ。大事だよ単位。mSv/h か mSv/回 か mSv/y かわからんぞ。放射化学の単位落とすぞ!!!
  • 13:16  RT @yowanep: とりあえずフォロワーさん1700人いる人間としての責任を持ってつぶやきます。流通業出身の人間ですが、明日も明後日も普通に食料は入荷されます。海外、関西の物流は生きているので買占めさえしなければ普通に食卓に出回る量は明日も仕入れられます。皆さんいつ ...
  • 13:18  RT @allergen126: 東電の社員に『おめぇら、〜だろうが』とか集団で恫喝していた記者のyoutube映像がTBSの著作権侵害申請で削除されている。最低だ。こんな連中がいるからいくら現場で記者ががんばってもマスコミに信頼などはないんだ自業自得だろう。
  • 17:16  RT @ashikagunso: 回収したはやぶさからとんでもないものが発見された模様 http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2011/20110315155348.asp
  • 17:17  こわー。宇宙からの病原体。RT @ashikagunso: 回収したはやぶさからとんでもないものが発見された模様 http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2011/20110315155348.asp
  • 17:33  RT @kazzwatabe: たぶん東京まで飛んできてる放射能より今俺が浴びてる副流煙の方が健康に悪い。
  • 17:50  RT @pasela: 「業務に支障のない範囲で帰ってください」ってそんな中途半端な指示いらないよ。ようするに帰るなって言ってるようなもんだろ。
  • 18:20  http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp #kanael
  • 18:24  RT @R_gray_TL: 「〇〇で40マイクロシーベルトとか放射能やばい」って言いながらタール3gニコチン0.3gの煙草吸ってる人居て放射能より先に脳の萎縮心配した
  • 18:52  RT @ainsophyao: 広島原爆ですら爆心から10km、黒い雨を入れても30km四方にもならない被害しか出せなかったのに、なんで原子力発電所のコントロール失敗程度で250km離れた首都圏まで被害が及ぶ心配しているんだよ。
  • 19:53  ものがない。。 @ ローソン 松戸六実駅前店にタッチ! http://tou.ch/XxNZ1Y
  • 20:43  RT @fladdict: 単一、単二電池を買い占めている情弱ヤローどもに朗報だ。これがあればいらないぞ http://bit.ly/fnCIWX
  • 20:45  かまってちゃんを演じないと不機嫌になる人がいるから仕方ない。 RT @fd0: 会社は「通勤困難者は自宅待機」でいいって言ってるのに、わざわざ出社して「帰れなくなったら困るので早く帰ります」とか、どう見てもかまってちゃんだよなあ。
  • 21:38  RT @kz_s: こんな時に全員が自宅勤務ができない大手IT企業なんて日本に存在しないですよねー
  • 22:48  ふ、富士山・・・じゃないよね・・・?
  • 23:01  あっさりドラマに戻った!

Powered by twtr2src