Wed, Mar 16

  • 07:46  柏なう。空いてるというTwitter情報を得たので、我孫子に向かう。
  • 08:04  RT @ralit: 日本でiPad 2発売延期…だと…? (´・ω・`) http://t.co/OtnODOI
  • 08:05  RT @lastline: 放射性物質の対応は筑波大ですらこれ。http://www.tsukuba.ac.jp/topics/20110315142526.html 東京の人は無駄に心配しなくておk
  • 08:51  西日暮里着。山手線は、割と空いてそう。 @ 西日暮里駅にタッチ! http://tou.ch/NpkEbu
  • 08:51  ローソン 千駄木三丁目店にタッチ! http://tou.ch/GhH8GB
  • 09:19  品川人少ないなー。 @ 品川駅にタッチ! http://tou.ch/FrWvFZ
  • 12:52  おおきいのきた!
  • 12:55  千葉の方結構ゆれたのか。家のあたりはどうだったかな。
  • 13:24  RT @rabbitmoon_toma: フジテレビでは連日、僕の作った緊急速報の音が頻繁に鳴り響く。20年程前にYAMAHA SY77で作ったこの音は、今では単純な音に聞こえますが『重要なお知らせですよ、でも焦らないでください』という意味を込めました。 耳に残る、煽らな ...
  • 17:37  帰る。風強い。 @ 品川駅にタッチ! http://tou.ch/KwgPbB
  • 17:37  「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  • 18:17  RT @Mekitoronics: ムカつくRT @Nyota__: ゲスだ。 RT こういう会社は覚えておいてよい http://bit.ly/e9rY4M
  • 18:21  放射能対策だと思われるのが嫌なので、花粉症だけどマスクをしない。
  • 18:23  RT @SoundOnline: マスコミよ!買い占めしたヤツが気分を害するような番組を繰り返し報道しろし。
  • 18:43  RT @kid4811: あれだけ騒がしかった渋谷が怖いぐらいの閑散。東京が日本を引っ張らないと? “@tomy_0820: かなりの店舗が閉店に追い込まれてしまう。飲みに行きましょう。RT @takashikiso 東京の街が完全に死んでる。娯楽&飲食系から倒産が始まり ...
  • 18:45  http://twitter.com/kid4811/status/47950056820707328 と言っても、普段から飲みいかないからなぁ。
  • 18:50  RT @yukipo_hato: mixiで、東電で原発の作業にあたってる方が、実名で日記書いてる。⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689991019&owner_id=24641205
  • 18:56  RT @okachimachiorz1: 業界筋で今一番信用されている情報です。随時更新されています。参考にしてください。http://bit.ly/eTIRI4
  • 18:57  RT @higeoyaji: 科学雑誌ニュートン』が記事「放射線」PDF版を無料配布。ポイントは「我々は日頃から放射線を浴びている」「年間100mSvの被曝量でガンになる割合は100人に1人、ただし放射線と関係なく自然にがんになる割合は100人に40人」 http:/ ...
  • 19:03  RT @nyatla_st2: 東電さん、もういいよ。ついうっかり放送局の電気止めましょうよ。
  • 19:09  味の素が社員を会社持ちで疎開させたとかいう噂を聞いたがホントか?ネット上にそんな情報見つからんが。
  • 19:50  飲食店に客が来ないということなので来た。確かに客が少ないかもなあ。 @ 馬車道  ダイニング松戸六高台店にタッチ! http://tou.ch/CdUFRu
  • 20:27  RT @ka_kyun: ユニセフ日本ユニセフの違いです。俺みたいな惰弱に回してあげてくりゃれ・・・
  • 21:04  RT @hirougaya: 繰り返します。いまみなさんが目撃している報道こそが、日本の報道機関のもつ「自己ベスト」=最高度の渾身の実力なのです。これ以上はもう存在しません。よく見て、記憶にとどめてください。
  • 22:53  RT @kous37: これが実態だ。直視したほうが落ち着く人もいる。私も少し覚悟を決めて見てみたけど、不思議に心が落ち着いた。いま日本がどういうところにいるかわかった方がきちんと現実感を持てる。隠せばいいというものじゃない。RT @HAL_J 被災地の写真 http:/ ...
  • 23:00  RT @TequilaBancho: すべての炉が完全メルトダウンを起こしても東京の人々にはまったく影響がない、という事実をまず知ってください。>日本の原発についてのお知らせ;英国大使館>http://t.co/ORIsJhq
  • 23:03  陰謀論に囚われてたり、念の為・用心するに越した事はないとか言う人とは、まともに話すのは無駄なので。
  • 23:08  RT @hitujikaware: 【拡散希望】 間接被爆について。 被爆者に接して第三者被爆する状態というのは、被爆者が即死レベルで被爆していないとありえないレベルとのこと。 いわんや今回件での福島の人に接して間接被爆する可能性は、0といって良いです。無駄に恐れたりし ...
  • 23:12  RT @telleddie: 【懇願】今朝、在宅治療中の患者さんが亡くなりました…。被災者と言っていいと思います。今もそういう患者さんが都内に居ます。それでも、あなたはガソリンを買い占めますか? 訪問看護、医療には車が必要です。でもガソリンが無くて皆自転車で走り回っていま ...
  • 23:16  RT @Kuraraism: フジTV被爆を恐れて東京脱出を図る人を取り上げていた。なんということ。原発で命がけで働いている人、福島の人に失礼。東京は被害にあっていないのにごく少数のこういう人を取り上げることでパニックを起こそうとしているのか?マスコミとしての良識を疑ってしまう。
  • 23:17  RT @nomnoma: 俺、復興したら北海道で魚介類を食い、青森でりんごとマグロを貪り食い、岩手でわんこそばにチャレンジし、山形で山形牛を食い、宮城で牛タン食って、秋田できりたんぽ食べて、新潟で酒を飲み、福島で喜多方ラーメンをすすり、長野で野沢菜おやきを食べ、千葉でピー ...
  • 23:17  RT @kirik: 射殺すべき RT @keuzer: 「やっぱ放射能でガンとかこわいじゃないですか」とか喫煙所で話してるひとたち(;゜□゜)高度なギャグかこれ
  • 23:27  RT @nobeans: 「予定通り停電してくれないと困る」というのは「予定件数通りバグが発見されないと困る」に似ている。全然困らないYO!

Powered by twtr2src