Thu, Mar 17

  • 08:29  RT @kirik: RT @appbank: サンドウィッチマン会見での一問一答全文 http://bit.ly/gNyvrp
  • 08:48  RT @kojiando: 余りにも多くの災害が起こって埋れてる部分にマスコミが光を当てて欲しい RT @clavius: 報道されず、知られていない被災地がたくさんある. RT @Fuyuma: 報道されない長野県栄村の現状。http://t.co/lOzk6qm
  • 08:53  RT @phpbeginners: さすがヤマト @Daresa_ma: 今回車が入れない場所に徒歩で物資を運ぶのはヤマト運輸だけです。国からの要請に他は断ってしまったようです。(阪神のときと同じように)いつも来てくれる方が一ヶ月は会えないだろうからって挨拶に来てくれまし ...
  • 12:16  RT @arinosusumu: 仙台市民だが、緊急車両のみの給油所に フジテレビの中継車がきていたよ GSの定員は拒否していたけど、報道の自由とかなんとかで 口論していたよ どこまで腐っているんだよ ::フジテレビの暴走が止まらない! http://bit.ly/fD6XhC
  • 12:17  RT @startry: 昨日お米買い占めてたスーパー近くなので持ってっちゃいますか!!(笑) RT @kooloolong この絵、あちこちでRTされてますね。貼っちゃいましょう(`_´)RT 日用品がどれだけの人々に役立つかをアイコン化して表現したもの。http:// ...
  • 16:03  帰る。野田線17:00から運休だが、それまでにたどり着くかな。 @ 品川駅にタッチ! http://tou.ch/PcYk9D
  • 16:47  RT @dko: 経産相が緊急談話、本日夕方から夜にかけて予測不能な大規模停電の恐れ - QLIP http://news.qlip.jp/to/17398/
  • 17:15  野田線、馬込沢でようやく人が減った。
  • 17:44  今日も自粛せずに外食。ジャンボカツ定食。 @ かつ波奈 松戸六実店にタッチ! http://tou.ch/HSClZi
  • 17:48  @harotaku http://bit.ly/gzLWF7
  • 17:56  RT @TAKE1127: ふざけるなクズがぁ!>日本ユニセフ協会 広報室(なお、当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、ご了承願います。) htt ...
  • 17:59  ジャンボカツ、デカい! @ かつ波奈 松戸六実店に画像つきタッチ! http://tou.ch/K0wXjM
  • 18:36  RT @noboribetsu: 外食ヤバイ。民衆が躍起になって探してる米やらパンやら普通に出てくる。しかもうまい。暖かいお茶まで出てくる。マジヤバイ。
  • 20:25  ぽぽぽぽーんてこれか!
  • 20:55  RT @head_s: 「あの地震のときは、すごかったんですよね?」「そりゃもう、な!あんときは大変だったよな!」「うん…。ぽぽぽぽ〜ん!とかね」「あったねぽぽぽぽ〜ん!」「え…なんですかぽぽぽぽ〜ん!って」「たのしい…なんだっけ?」「たのしい…なかまだあっはっは!」「だ ...
  • 20:58  RT @ochikun: ジャンプが紙不足で休刊とか。これを機会に電子書籍化しないかな。
  • 21:22  RT @queile: #tanoshiinakamagapopopopooooooon
  • 21:37  RT @syokojiro: 知り合いの福島の方が、「被ばくで怖いのは、健康被害じゃなくて、差別」と仰っています。彼女は現在も福島にいます。どうか「自分は差別しない!」と胸を張って言って下さる方、RTを下さい。偽善でも、その数を見せて差し上げたいんです。
  • 21:42  RT @Keuzer: 「やっぱ放射能でガンとかこわいじゃないですか」とか喫煙所で話してるひとたち(;゜□゜)高度なギャグかこれ

Powered by twtr2src