Tue, Mar 22

  • 12:27  RT @hatokill: 狂牛病騒動を思い出して欲しい。BSEで死者は出たか?出た。風評被害に絶望を感じた生産者や食品会社社長の自殺だった。鳥インフルエンザでもマスコミに吊し上げを食らった養鶏家が自殺した。「煽る」とは、そういうことだ。
  • 12:50  なんともったいない。。 RT @joenaha: 続き読みたすぎる -- 【原発問題】『週間漫画ゴラク』の「白竜」 原子力マフィア編がお蔵入りに 消されたか・・・ (画像あり) http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1363.html
  • 13:01  RT @joenaha: @koroharoイムリーなだけにどんな風に続くのか気になりますよね.
  • 13:02  @joenaha です。タイムリーだからこそ続けるべきだと思うんですけどね。  [in reply to joenaha]
  • 13:02  RT @hyperdash: 信号無視して歩行者たくさん渡ってる横断歩道けっこうなスピードで通過していくチャリ乗りのひと、いい加減にしなさいよー、いいチャリ乗ってる人がマナーっつか道交法違反とか最高にダサい
  • 13:08  RT @playnote: 江頭は相変わらず神だな。 RT @Bishoujo: ガセじゃなかったのか‥エガちゃんならやりそうとは思ってたけど。 流石。 『タレントの江頭2:50が物資不足の福島県いわき市に自ら運転して支援物資を届ける』 http://bit.ly/fvthKm
  • 13:12  RT @KEUMAYA: 月のお姉さんが見た話。「塩が汚染される!」と壮絶な争奪戦が起こったスーパーですが、今普通に塩が並んでいます。買いだめに走った人が「戻すから買い取れ!」とスーパーに抗議。「警察呼べ!」という騒ぎに。やってきた警察、一言「買いだめる方が悪いだろ」と正論。
  • 13:44  RT @muto25: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは空飛ぶスパゲッティー・モンスター教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんをばかにするのか! ...
  • 13:58  RT @hitujikaware: カッコイイwwきっと合体に必要なエネルギーは『友情』とか『人との繋がり』とかに違いないww RT 超AC合体グレートポポポポーンできたよー - img.ly http://bit.ly/gYSh2h
  • 18:39  RT @ashunsuke: 救助犬って、遺体しか発見できないと、しょんぼりしてしまうらしい。あきらかに睡眠が浅くなったり夜泣きをしはじめたり…。だから、ワザと隊員が隠れて生存者救出のマネをしてあげるそうな。(ぅぅっ、救助犬いとおしすぎる…涙)
  • 20:40  RT @sora_h: 未成年なのにタバコ吸ってる俺カッケーな屑許せない
  • 20:55  RT @yak: 第24回「東京湾大華火祭」の中止について 中央区ホームページ http://htn.to/7HtYQi
  • 21:13  リンク先まで見る覚悟が出ない。 / 遺体安置所の写真がニューヨークタイムズに載ってるぞ | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/NdQcfH
  • 21:17  RT @yama_roid: こんなスラダンイヤだ...w QT @mae_htmsr: 赤木「No.1センターの称号はお前のもんでいいぜ、河田・・・だがな・・・全国制覇は譲れんのだ・・・! ・・・人事は個人の称号よりも「周りを巻き込んで達成したこと」を重視するからな・・ ...

Powered by twtr2src