Fri, Mar 25

  • 11:20  今日も研修。眠さ爆裂。
  • 12:32  昼メシ! @ ろくまる五元豚 新宿三井ビル店にタッチ! http://tou.ch/FTnanB
  • 12:33  場所が分からず諦めた。 @ 丸亀製麺 新宿三井ビル店にタッチ! http://tou.ch/Mi9DkT
  • 15:16  RT @dankogai: 「おまえとだけはごめん、フジテレビ」< @yukatan: 同様に、フジテレビの「ひとつになろう日本」CMも苦手です。
  • 18:43  研修終わった! @ LOVEオブジェにタッチ! http://tou.ch/JnVyzG
  • 19:16  RT @galshocker: 海から巨大なモノが上がってきて街を破壊し、放射能を撒き散らして、東京に住んでる奥様達が「いやねえ、疎開しなくちゃいけないのかしら」という映画を、確か昔見たことあるような気がする。
  • 19:19  RT @madarame: 大抵のモバイル写真共有サービスをソーシャルサービスとしてイケてないと思う理由は、「写真だけ」みたいなところが多いからかな。「写真だけ」だと長続きしないんだよね。多くの人は。と、InstagramNAVER pickを使ってみて思った。
  • 19:46  pulse、カテゴリー分けできるようになってる。UIも凝ってるけど、分かりにくくはない。バランス感覚がすごいなー。 #iphone
  • 19:50  オライリー半額で昨日三冊買ったが、TL見てると駆け込み購入が結構な数ありそうだ。俺の分はいつ連絡がくることやら。。
  • 20:13  ネタと気付かず、ちと面食らった。これで16文字か。キツイな。URLとか入れられないし。 / 4月から、17文字に ツイッター | 虚構新聞 http://htn.to/pUYMHB
  • 20:19  17文字の件。検索してみると、虚構新聞てことに気付いてない人が意外に多くて、ちょっとホッとした。
  • 20:21  17音じゃなくて、17文字だからまだ頑張れる気もする。
  • 20:25  ダメな設計者とダメなエンジニアとダメなPMがいてもプロジェクトが成功するんだよね。ここでいうダメさとは物事をきっちり理解せず、きっちり自分の仕事を進めないこと。世の中、不可解な物事が増えている。
  • 23:10  TL見る限り、放射能の話は、危険じゃないかもだけど、危険かもしれん、とりあえず用心しとくに越したことはないけど、とりみだすな。という感じのようだ。 先週は、危険じゃないのに取り乱してる奴情弱w な感じだった。
  • 23:11  渡りに蟹に空目。
  • 23:39  自分の立場優先なんて昔からだろうに、今更何を言う。
  • 23:42  RT @takapon_jp: 俺は平気だけど。今回みたいな事故に万が一なったら逃げりゃいいし。 QT @S_O_B_nick 堀江さん、論点はそこじゃない。『もし、自分の家の近くに原発を建てられても平気ですか?車より安全だ!なんて言ってられますか?』←ここです。
  • 23:49  とりあえず、この#nhk のメガネはなんか嫌な顔だな。
  • 23:52  RT @ryoasai74: オライリーの半額セールがここまで好評ということは、日本のPGが相対的にみて金銭的に恵まれていないという事実も反映しているのだろうか?積極的にオライリーを読むような優秀なPGがある程度金銭面で裕福なら半額にあせって飛びつくこともないだろうのに。
  • 23:54  オライリー半額って思いながら、ebookじゃない普通の書籍の方買ってしまってる人もかなりいるんだろな。
  • 23:56  一番得しているのは、paypal
  • 23:57  次点は電書リーダーかな。半額本買った人たちが何で読もうとしてるのか気になるなー。

Powered by twtr2src