Wed, Mar 30

  • 07:27  計画停電の影響で女性専用車がとりやめになってるからといって、普段なら女性専用車の車両に乗りに行くのは、ただのエロオヤジにしか見えない。
  • 07:41  RT @Murphy_1960: 当然でしょうね!工場はともかくオフィスビルは必須! RT @2nn_newsplus: 【電力】政府、最大消費電力に限度を設ける「使用制限」措置を発動へ 東電管内、7〜8月に工場やオフィスなど大口需要者に実施 http://j.mp/hqcF9g
  • 08:00  三割減目指して節電しながら、発電機新設で7割賄うて、全部自前で賄う気か。建設半年かかるから夏どうすんのか。 / asahi.com朝日新聞社):TDR、4月6日にも一部再開へ 営業時間は短縮 - 社会 http://htn.to/RATyvk
  • 17:08  ChromedBirdがいまいち調子悪い。スクロールバーが消えたりとか。むー。
  • 17:09  ChrowetyはTwitterの認証がとおらん。むー。Chromeがdev版なのが悪いのか?
  • 18:09  Belugaのプッシュ通知はえー。iPhoneのプッシュ通知ってどういう仕組みなんだっけ。
  • 18:11  送信とか実行するときに、Shift+Enterで実行か、Ctrl+Enterで実行かが、使ってるサービスによって違ってて覚えられない。
  • 19:26  RT @madarame: 「誰のための」自粛か意味が分からない。続けて欲しいところ。 RT @HyoYoshikawa: 自粛反対。//// 原発事故後の東京を描いたSFマンガ『COPPELION』、テレビアニメ化と連載中止の可能性 http://ht.ly/4oTri
  • 19:28  RT @follow2cami: 「だいたいこの手の製品てこういう設計になってるはず」とか考えていいのは、その手の製品を3つ以上触ってからだと思うのだがどうか。1つしか触ってないのに予測できるとか思う奴は世の中なめてる
  • 19:35  週末あたりに、米とボックスティッシュを買いたいのだが。
  • 19:36  あと、ガソリンスタンドってまだ並んでんのかな。レンタカーでも借りて遊びいきたいのだが。
  • 20:04  東武野田線 4/4より通常ダイヤに戻る模様。個人的には不便してないので、戻さなくてもいいけど。
  • 20:11  ソースがTwitterってなんの信憑性もない。
  • 23:24  RT @co_miwa: サマータイムよりも、自宅勤務可能にしてほしいなあ。冷房きいてないオフィス、結構きつそう。自宅の方がいい気がする。
  • 23:30  自宅だったら人の目気にせず涼しい格好できるし。サマータイムより自宅勤務。
  • 23:47  RT @clefpapa: 見た見た。スパム報告してやった。RT @tuiltuta: へえ〜で、またあのご老人が都知事になっちゃうの? RT @alfalfafafa: 石原都知事Twitterで工作活動をしていたことが発覚して拡散祭りに http://bit.ly/ ...
  • 23:53  この人ならやりかねない気もする。 RT @alfalfafafa: 石原都知事Twitterで工作活動をしていたことが発覚して拡散祭りに http://bit.ly/h87cor
  • 23:54  RT @hiroko_nakamura: 「日本の力を信じてる」もいいけど、実際かなり海外に助けられていること、忘れてはいけない。

Powered by twtr2src