Thu, Mar 31

  • 00:05  RT @ueshin: Asakusaがリリースされてる! https://github.com/asakusafw/asakusafw
  • 07:52  RT @mstssk: 海外製の設計そのままで、設計時の安全基準もかなり古くなったにも関わらず、それに依存したままで、継続使用反対の声を無視して使い続け、最新のものへの置き換えもされずに、人々を危険と隣り合わせにしていたものが、やがて多くの人々の健康を削ぎ、遂には人を殺す ...
  • 07:58  母国語じゃない言葉で、ギャグやダジャレをナチュラルに披露する凄さを思うと、デーブスペクターは笑えない。
  • 08:03  でも、ふたこと目にはデマが広まって云々と言ってる気がする。 RT @swmemo: しかし、テレビで割と普通に堂々と「ネットとソーシャルメディアが役に立って云々」と出るようになったんですね。親の敵くらいに扱ってた頃から考えると随分な変化です。
  • 08:22  RT @ceno_sougou: 香りはキツイけど、石原慎太郎の飲んでる紅茶は常にセイロンだと思うよ #fukinshin http://togetter.com/li/117137
  • 08:42  新卒で入社して10年。メインフレームの保守をやってましたが、この度Javaという言語を使用することになりました。今迄使っていた言語とは随分趣が違うので戸惑っていますが http://amzn.to/i5BP7x で勉強しようと思います。しかし、この本厚いなぁ。な人を見た。
  • 08:54  RT @ramusara: 挨拶するたび仕様が増えるね!
  • 08:57  このまま病院で死んで東電を叩きにくくする作戦かもしれない。RT @dai_lisboa: 現場の社員・協力会社・孫請会社の人たちは頑張っているのに…リーダーには死ぬぐらいの覚悟が必要では何なんだこの社長は…“@Senba_Kaientai: 東電の清水社長が入院 (読売)
  • 09:12  ? 名前変えて出せばいいじゃんて思ってたけど、それ以外の問題があるの?よく分からん記事。 / DOMOは死んだのか? 削除事件を追う(1) 【増田(@maskin)真樹】 http://tinyurl.com/4cqn6ps
  • 09:29  休日はジオモバイルプログラミング http://j.mp/gsTQwA を読んでいたのだが、行列や三角関数の計算に全く付いていけず、内容が頭に入らない。
  • 15:00  RT @yu066: 日本の力を信じてるなんて漠然なことを他人事のように言うのではなく、自分も最善も尽くす。あなたもそうしてくれると信じてるって、あえて国を前面に出さないで一人一人の問題だよって提起したほうがいいと思う。
  • 15:19  あー、やっぱりか。。 / 【募金詐欺ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円 2ちゃんねる瓦版 http://htn.to/RAby3J
  • 23:32  あらー、Smart.fm 終了で iKnow http://iknow.jp/ になって完全有料化なのか。

Powered by twtr2src