Fri, Apr 01

  • 08:05  ここに住んでて唯一の楽しみなのに。 / 第30回六実桜まつり中止 http://bit.ly/gNc35g
  • 08:09  【嘘】彼氏できた http://t.co/HVEFw6e
  • 08:50  RT @HAL_J: かっこいい! >「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ」 / 「杉様はガチ」 杉良太郎の被災地支援が桁外れに凄い… http: ...
  • 09:18  Scripting.Dictionaryが遅いのか。
  • 16:08  スタバで商品を注文もせずに、ノーパソの電源までとって、堂々と外で買ってきたパックジュース飲むって、どういう神経してんだ?野村不動産のサラリーマンは。
  • 16:17  RT @yak: スーツばっかりフォローとかフォロワーだとツイッターなんて何にも楽しくないでしょうね
  • 16:29  ChromeUA変更。「it's important for browsers to stay in sync with each other. 」http://bit.ly/e2kgmv
  • 23:51  レンタカー空きなし。

Powered by twtr2src