Sun, Apr 03

  • 12:17  RT @budboyis: 体力だけの脳みそ筋肉。“@koroharo: スタバで商品を注文もせずに、ノーパソの電源までとって、堂々と外で買ってきたパックジュース飲むって、どういう神経してんだ?野村不動産のサラリーマンは。”
  • 12:20  RT @technohippy: 「ひとつになろう」って言葉を考えた人は自分が「手足」になることなんて考えてなくて、「頭」になって手足を使うつもりでいるように感じる
  • 12:22  報連相とか見える化とか声高に叫ぶ人も同根。RT @technohippy 「ひとつになろう」って言葉を考えた人は自分が「手足」になることなんて考えてなくて、「頭」になって手足を使うつもりでいるように感じる
  • 12:28  え??なに、これ。。エイプリルフール?超シンプル??え?? RT @katzchang: Servlet 3.0 の超シンプルなサンプル (pom も) - YoshioriのBlog http://bit.ly/eoxcWc
  • 15:17  RT @Takuice: なんで都知事ワタミさんがブラック企業で叩かれるの?いいじゃん、ブラックで。役所がブラックになってめきめき働き、税金で支払われる対価の仕事をしてくれるんでしょ?
  • 15:29  絵のレベルが高くて驚いた。 / まんがで読破 http://htn.to/jMz9HM
  • 16:31  会員数の桁が違うとは言え、広告売上だけで他を圧倒的に上回っているFacebookはやっぱり驚異だと思う。 / 主要SNSのビジネスモデル比較 〜 mixiGREEMobageFacebookTwitter:In the looo… http://htn.to/2qiYPd
  • 16:40  揺れた。
  • 17:00  MBA 13" ポチッた。
  • 22:13  @tomo_kawakubo 私のことではないですよw  [in reply to tomo_kawakubo]
  • 22:19  RT @takashi_ohmoto: 孫さんは凄い経営者だ。100億円の寄付金でソフトバンク社員全員のモチベーションが上がる。こういった指導者の元で働く社員に誇りと意義を与えた。自分達の頑張りが震災遺児の救済に繋がると思えるなら全社一丸となって前へ進める。そう考えれば1 ...
  • 22:24  RT @gacha8793: こういう奴マジ困るわ RT @kirik: しかも、部外者じゃないか RT @kataoka_k: カメラ向けると絶対に調子に乗ったヤツが一人はいるので困る。
  • 22:49  百億てすげぇな。Softbankシャインは士気が上がるとかなんとかあるかも知らんけど、他の会社では士気下がるとこあんだろな。「ウチの社長は・・・」みたいな。
  • 22:50  RT @fuchirin: お酒が飲めないガールに「やっぱりお酒飲めたほうが楽しいですよね」と言われたとき、「いや、楽しいことより悲しいことの方が多いよ。僕は泥酔して財布なくしたことが3回もあるよ」と言って完全に論破しました。
  • 22:51  RT @no_softbank: 金額うんぬん抜きで、素晴らしい。ちゃんと寄付してくれた。被災者が助かるんだぜ?全力で拍手。@masason RT @sigeharucom: @iskw226 孫社長、個人で100億円の寄付を発表。引退するまでの報酬全額も寄付へ。 htt ...
  • 22:53  RT @941: NECの実現力クラウドっていうCMがだいぶ馬鹿っぽい。企画したやつが相当馬鹿なんだろな、あれ。

Powered by twtr2src