Mon, Apr 04

  • 08:01  定額聴き放題。楽曲販売で生計立てるのはますます難しくなっていくのね。 / ビジネスモデルを転換し損ねたAmazonクラウド音楽サービス【@Kohtanhttp://tinyurl.com/3mpzraj
  • 08:13  実店舗の売上を取ってきたAmazonが何考えてんのか気になるな。 / スマホおサイフケータイ 大手IT企業参入続々【湯川】
  • 08:32  ペット(犬)用が欲しい。 / インターネット常時接続世代のための新しい赤ちゃんモニタEvoz?泣き声で健康診断も http://pulsene.ws/1aRuL
  • 08:41  根回しなしか。容赦なしでやらないと、進まないよな。 / 大手映画会社が30ドルのレンタル事業を発表?ついに映画館は滅亡へ http://pulsene.ws/1a0A8
  • 08:59  急にトーンダウンとか。多様性ということか。忙しいな。
  • 10:55  ゆれたか?
  • 10:57  RT @ikegai: 凄く納得RT @iina_kobe: 被災地の人の言葉。炊き出しはやめてくれ。与え続けられれば、ミジメになるだけ。それよりも、炊き出しをさせてくれ。仕事をくれ。役割をくれ。被災者も役に立ちたいんだ。屋台を建ててくれ。そこで商売するから。トラックをく ...
  • 11:20  今の会社に6年以上いるのか。。とっくに前の会社の所属期間超えてたんだな。
  • 20:47  行列の勉強してるつもりが、いつの間にか行列計算のライブラリを作るのが目的になってた。。

Powered by twtr2src