Tue, Apr 05

  • 07:27  @rururu3 あ、いや。教えられるレベルでは。。思ったより考えることあるなーとか言ってたら、かなりの時間過ぎてて、我に返った次第です。(^_^;)  [in reply to rururu3]
  • 07:29  自粛はしないでいいけど、平時にいらなかったものは、今もいらない。オカマが歌をどうたらするニュースとか。
  • 07:34  RT @okachimachiorz1: 本日最大のネタ。VS放射線はビール最強伝説。放射線が怖い?ビール飲め、ビール。まじで実証研究済。「ビール成分が放射線を防護する効果があることをヒトの血液細胞やマウスを用いた実験で明らかにした。」http://bit.ly/e03oe4
  • 07:37  ????????????????????????????????????
  • 08:05  WiMAX2が2012か。WiMAXはエリア、実行速度、値段がどれも中途半端で手を出す気になれんので、思い切ったことをして欲しい。 RT @manabu999: 【速報】IEEE、下り最大330Mbpsの「IEEE802.16m」を承認 http://bit.ly/idLxbl
  • 08:13  RT @togetter_jp: .@bluerabbit777jp さんの「iPhoneアプリ【ネコアップ】で350万点レベルの攻略法」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 http://togetter.com/li/119838
  • 08:41  本当に良かった。RT @isologue: 朝からぶわっ (´;ω;`) RT @nikkeitter: 漂流犬、しっぽ振り飼い主の元へ 「絶対離さない」 http://s.nikkei.com/hJSUIz #nikkei
  • 19:39  RT @sygnas: OL四人の会話「妹のIT系彼氏パソコンとか4台も持ってるんだって!」「ええー!?(悲鳴)」「しかも普通のじゃなくて箱のやつ!」「ヤバい!4台の時点で無理すぎる!」「犯罪とかしてそう」 これが「車4台」なら全然違う反応なんだろうなーw 彼女らの中では ...
  • 20:23  RT @peach2red: DOCOMOの説明がゴミ過ぎ RT @shoinoue: これは下調べ不足すぎるだけな予感が... RT @hascha_: SIMロック解除してもspモード使える機種が0とか…w http://www.droidon.com/2011/04 ...
  • 20:34  RT @a9m_: 友達が「TDR液状化凄いらしいねー」って言ってて「TDR??wwwもしかしてそれマジで言ってんの?www″ランド″の綴りはLANDだろバーカwwwRANDとかwwはっずww」って言ったら「はぁ?リゾートのRだけど」って言われて今真顔でエレクトリカルパ ...
  • 21:12  二日連続。 @ すき家 松戸六高台店にタッチ! http://tou.ch/HpBbOk

Powered by twtr2src