Wed, Apr 06

  • 07:10  相撲協会最悪だな。実質現場だけ切って、上役はお咎めなしみたいな展開になってねぇか。
  • 09:01  RT @mirupon: 問題を発見した人の事を余計な事をした駄目なヤツ、対処してる人を悪い事に関与してるヤツ、規制する人を偉い人って思ってる人は結構多いですよ
  • 09:02  RT @suzukinao: 娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺:YouTubeじゃないから止められないの 娘:なんで?…じゃ、ねこちゃんが観たい!俺:テレビは検索できないの 娘:意味わかんない!……みなさま、これが本当のデジタルネイティブです

Powered by twtr2src