Fri, Apr 08

  • 08:04  ほほぅ。RT @akisutesama: iPad 2の一番の進化は、ディスプレイにiPhone 4と同じレベルの撥脂コートがついていて吹けば綺麗になることかなと思っております。
  • 08:33  自粛すんなと言っても。あっさりと震災前の状態に戻るのもどうかと思うんだよな。こんだけの経験したんだから、前後で行動や考え方が変わってもおかしくない。
  • 09:26  RT @momo100925: 天才 RT @junnoz: 【アイデア】いい! #idea_jp RT @nanajirou @kinofumi 「避難所でアマゾンのアカウントをとる→ほしい物リストを作る→公開→全国の人がそれを見る→見た人が贈り物として購入→アマゾンが ...
  • 09:35  MBA出荷の連絡来とった。到着4/16て。遅いと思ったが、海外から来るのね。しかし、上海から8日も掛かるかね?
  • 09:36  RT @michiotooyama: 風評被害を発信しているのは、曖昧でハッキリしない枝野官房長官の記者会見と追及する気のない記者クラブ達。総務省が批判しているツイッターはみんな自己判断して正しい情報をチョイスしている。ツイッター上のあきらかなデマは批判されている。
  • 09:38  自浄作用。
  • 11:30  面白そう。後でインストールしよう。 / 気持ちをコミックで表現、iPhone用無料Twitterアプリ「Feel on!」 - ケータイ Watch http://htn.to/49fW94
  • 19:01  RT @matsudakouta: ブログUP 花粉症も人災だと知っていますか? http://ameblo.jp/koutamatsuda/ 
  • 19:38  TDDでやらせておいて、行数当りのバグ数の報告を求めたり支離滅裂。RT @oota_ken きちんとしたTDDって僕も実践できている保証ないけど、そもそもオフショアもしくは協力会社に丸投げのSIerのソルジャーはコード書かないか
  • 19:42  Feel on! 試し中。面白い。発言と感情があってるのかよく分からないけど、絵のパターンがかなりある。
  • 19:49  この絵はどういう意味なんだ?? #feelon
  • 21:34  カオスw #tvasahi
  • 21:41  MogSnapの完成度の高さは異常。なんだこりゃ。 #feelon
  • 21:47  iPhoneをシェイクするって操作は電車の中でやると変な目でみられるので正直勘弁してほしい。
  • 22:12  たーびんたてや たーびんたてや たーびんたてや
  • 22:18  みんな大好きまるごとバナナ? ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0vQF #mogsnap
  • 22:39  WeatherNewsの社内が取り上げられてる。みんなスーツなのか。ふーん、へぇ、はぁ。

Powered by twtr2src