Wed, Apr 13

  • 08:37  揺れてる?
  • 08:49  出自からしガラケーと一蓮托生な会社だろ。そのまま退場を希望。/ フィーチャーフォン出荷減が打撃、ACCESSが大幅減収減益見通し 人員削減へ http://j.mp/fvGmXM
  • 08:53  平日朝は空いてる模様。空き過ぎで逆に居心地が悪い。。 @ STARBUCKS COFFEE 柏高島屋ステーションモール店にタッチ! http://tou.ch/RXltRf
  • 08:53  STARBUCKS COFFEE 柏高島屋ステーションモール店のリーダーになった! http://tou.ch/RS4oQm
  • 09:07  おばさん集まってきた。
  • 09:09  iPhone契約した時に一緒に契約したSoftBankWiFiスポットて、ノートPCとか繋いでいいのかな。
  • 09:10  と言ってもmobilepointのWEPキーが分からなくなってしまったのだけど。。どうやら契約時に貰ったメールは消してしまったらしい。
  • 09:13  とりあえず http://j.mp/gx2T6Q を見て t@bbmp.jp にメールしてWEPキー入手したけど、
  • 09:21  RT @hamatz: フィーチャーフォンだって時代は webkit ですしおすし (´ω`)
  • 09:21  RT @jinsatoh: プログラマーが書いたコードのバグをテスターが見つけたとき、ソフトウエア工学ではテスターを褒めてプログラマーは経験を積んだとみなすが、日本ではプログラマーが謝る、下手すると責められたりする。結果萎縮してツギハギコードでドツボにハマったりする。って ...
  • 09:24  RT @kuranuki: ダンバー数という指標がある。一般的に人間が、ルールでなく安定した人間関係を築ける組織の大きさで、150人が目安とされている。ソフトウェアの会社は、その大きさで良いのではなかろうか。
  • 09:36  公衆無線LANてどこのサービスもまだまだだな。安くても対応店舗少なかったり、多くても別のサービスと抱き合わせだったり。何かしらネックがある。
  • 10:59  超久しぶりにブログ書いた。 / SoftBank Wi-Fiスポット(mobilepoint)のWEPキーが分からなくなったら。 - koroharo twitter log たまに 犬って突然いなくなるよね。日記 http://htn.to/bkoBPg
  • 11:00  なるほど、実機テストするにはお布施が必要ということか。
  • 11:03  さっきのWEPキーの件にしても、iPhoneアプリ開発の話にしても古い情報が今でも有効なのか確認するのに骨が折れる。
  • 12:23  昼飯は沖縄料理屋で黒酢チキン南蛮。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0z4Y #mogsnap
  • 12:52  この前テレビて見たスピングルムーブがある。今度靴買うときはここにきてみよう。 @ WASH柏ステーションモール店にタッチ! http://tou.ch/TfjTIg
  • 17:21  とりあえず割と使っている人をよく見る夜フクロウを入れてみた。
  • 17:23  iOS SDK、4.1GBってなにそれ。。ダウンロードに16時間とかなってんだけど。
  • 17:25  Xcode4は買う方向で。
  • 17:29  仕事に戻る。
  • 17:33  RT @masanork: いいまとめ。時間はいじらないでいいから、始業前倒しだけ、やりたい会社がやれば?まず役所から / 日本でのサマータイム導入の効果について調べてみた - NAVER まとめ http://htn.to/qwGKgw
  • 18:31  ようやく仕事終わった。
  • 21:06  @g_azami あー。月に数回あるかないか位しか使わないからモバイルルータだとコスパ悪いんすよねぇ。月数500円位でどこの会社の公衆無線LANでも使えるサービスあったら神なんですけどね。  [in reply to g_azami]

Powered by twtr2src